とあ。@低浮上のボード

とあ。@低浮上のプロフィール | 発言 (とあ。@低浮上の最後の書き込み: 「るとちゃん!!!久し...」 @とあ。@低浮上のボード [2020年9月27日 21時] )

メッセージ一覧


こちらに再びお邪魔しますね、イオちゃんごめん、今気づいたんだけどもやり取りの1番最初の自分の分だけ消したんだけど
そうするとやり取り全部消えるということを今学びまして。
.
最初の一つ消したらそれ以降の返信が消えると知らずイオちゃんとの会話が丸ごと全部消してしまい申し訳ない…!
.
その上イオちゃんの最新の返信に目を通せずそうなったので返信もできず。この場を借りて謝罪申し上げます。(土下座)
また時間があったら是非とも話したいんで
その時はよろしくどうぞ!長々と失礼!(笑)

ただのルート (プロフ) [2019年11月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そゆことか、私はてっきりるとちゃんに嫌われたんだと思ってた…!
そして何故かお気に入り作者から外れてるし…。
.
私ね、学校で結構ウザイ人扱いされてるからここでもやらかしたかな、ってちょっと心配だったん
迷惑だったら私のこと蹴って良いからね、るとちゃん…!
.
私も同じようなことやったことあるから謝らんといてや…!
るとちゃんさえ良ければ私も話したいって思っとるよ!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]


.
本当にイオちゃん申し訳なかった!全然そんなことないからね、そしてお気に入りまでしてくれてたの…
今後は絶対に何もしないおく…。
.
.
イオちゃんと話してるの楽しいから全然そんな風に思わなかった…!
あと迷惑かけた側の自分の方がイオちゃんに蹴られるべきだと思う(土下座)
.
.
本当に申し訳ねぇ…イオちゃん全然怒っていいのにその逆の対応で良心の呵責が凄い。
.
出来ればイオちゃんとまた好きな物の話をしたい…!(笑)

ただのルート (プロフ) [2019年11月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

するに決まっとるやろ…!るとちゃんやもん…!!!
.
無視とか普通にされてるから(心当たりはなくもない)本当になんかやらかしたのかと…()
いやいやいや、るとちゃんに迷惑かけられてないし寧ろ私の方が迷惑かけてるし、まずウチの存在が迷惑だったわ((
.
るとちゃん悪いことしてないから自分を責めないでね~私は大丈夫だから!!!
.
仰せのままに、笑笑

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]


.
ちなみに言うと自分もイオちゃんのこと無気力LINEの時から登録してたから余計に驚きだ(笑)
.
いやいや終始やらかしてるのこっちだから!そしてイオちゃんの存在は迷惑というより励みの塊だから…!
イオちゃんに声掛けられて喜んで絡んでる自分が無視なんてする訳ない…
.
ごめんよ!次は気をつける!
そして今現在のイオちゃんのアイコン堪らん
私達の推しは最高か。
.
イオちゃんの作品はどれも好きなんだけども、特にダメ男設定の赤葦がドンピシャすぎてまたそういう彼をイオちゃんに書いて欲しすぎる(*´ー`*)

ただのルート (プロフ) [2019年11月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええ、マジで…?
るとちゃんにお気に入り登録してもらえてるとか昇天()()
無気力L○NEね…更新せねば…
.
私も割とやらかしてるよ…何故か自分の垢をBAN…((
励みの塊とかいってもらえるなんて光栄の極みすぎるんだけど…超嬉しいありがとう…
.
でしょでしょ!?
一目惚れして即スクショした()()
私達の推しは最高です(断言)
.
ひぇぇ、ありがとう昇天した(((
るとちゃんに言われたら書くっきゃねぇ!!!考えとくよ!!!
及川さんオチ考えてたけど吹っ飛んだわ、笑笑

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]


.
ここで話すようになる前から登録してて、その後まさか無気力ラインの作者さんと知って衝撃でしたな…(遠い目)
.
そして作品の更新ありがとう…!
梟谷箱推しな私としては本当にイオちゃんの作品がストライクで嬉しすぎる、心底からありがとう。
.
何故に自分を!?イオちゃんでもそんな時があったのか(笑)
まさかそんなに喜んで貰えるとは…。

ただのルート (プロフ) [2019年12月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]


.
気をつけると言った側から申し訳ない!
途中送信でした、本当にすまない。(土下座)
.
確かにそのアイコンの赤葦は素敵すぎて何秒も凝視したしイオちゃんの発掘能力にも脱帽しました
私なんてイオちゃんのアイコン見る度にその赤葦くんに惚れるんだが何度惚れだコレ。
なるほど、やはり私達の推しは最高か。
再確認できたな……。
.
私の図々しいリクエストをスルーしない勢いあるイオちゃん素晴らし過ぎか。尊敬と感謝しかない…
だがしかし及川さん落ちも見たいというジレンマよ。(笑)
結論言えば誰落ちでも見に行くからイオちゃんのペースで頑張って!( ´ ▽ ` )

ただのルート (プロフ) [2019年12月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええ、全然知らなかった…!
マジか…本当に嬉しい…今なら空も翔べる!!!あいきゃんふらい!!!!
.
無気力ラインはこれで完結です、応援ありがとう…!るとちゃん大好きやで…!!!
るとちゃんの素晴らしすぎる作品と比べるとまだまだへっぽこだけど
そういってもらえて頑張ろうと思える()
こちらこそありがとう…!
.
わからん!!(機械音痴
あるよ…寧ろ無い人なんて居るのか…?
そりゃ喜ぶよ!!!!愛しのるとちゃんからやもん((怖
.
あるよね…途中で送っちゃう事件w
謝らんで大丈夫だから…!
.
好きすぎるあまり地雷が無くなったためなんでも見れるようになった…ら、発掘()
昔ダメだったコスプレとか性転換系もいけるようになったから自分が怖い!!!でも毎日が楽しい!!楽しければいいよ!!!←
何度でも惚れるよな…赤葦くん強い…。
再確認せずともイケメンで面倒見のいい素晴らしい副主将さんは最高やで((
.
ダメ男を演じる赤葦くんでも書こうかな、と。
赤葦くんの作品掛け持ちとか私赤葦くん好きすぎか!?!?もう愛してる!!!←
及川さんオチは1年くらい前に構想を練っていたやつのリメイク版で自信がない!!!以上。((
るとちゃんにそこまで言ってもらえる俺SUGEEって思いながら頑張るね()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

長文失礼しました…

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]


.
いやはや本当に驚いた(笑)私なんぞで申し訳ない気もあるけれども!
ちなみに私はイオちゃんからボードにお誘い頂いた時は飛んだよ。フライハイ!
.
遅ればせながら見てきました。まずはイオちゃんお疲れ様…そして完結おめでとうな!
続編作る予定なかった中の続編は嬉しいし完結後にまたもや読み返させて貰った…。
此方こそありがとう、多分これからも読み直してしまうと思う(笑)
.
.
もうどこがへっぽこなのか理解できないんだけども。素晴らしい無気力沼なんだけど…
今は身長差25cmのバカップルをとてつもなくニンマリしながら見届けております
イオちゃんの赤葦は最高過ぎて尊いわ!
.
分からんのかーい!そして器用な人は見事なまでに瞬時にこなすからな…
そこまで喜んで貰えると私の方が嬉しさ通り過ぎて申し訳なくなる…!
そして安定のイオちゃんの好意にドヤ顔な自分がいる(笑)
.
ワンクッション…送る前に送信機能が欲しいです切実に。
.
赤葦アイコンも少し前のクロのアイコンも兎に角眼福にも程がある。
イオちゃん発掘能力高過ぎか…勝手にその能力に癒されてるんだけど…←
.
.
壁を乗り越えた愛は何よりも強いのだよ、イオちゃん。楽しいのなら無問題、人生バラ色の方が良いだろうよ!大丈夫だ!
そして言葉にするとやはり最高だな?私達の推しは最強で最高なのか…
.
.
っあー!それは見たい!是非是非イオちゃんの書くその赤葦君を!(笑)
そして気持ちとてもよく分かる。無意識に愛が溢れて具現化してるんだろう、
私達見事なまでに赤葦クラスタだけど貫こうぜ!
.
結構前々から考えてた作品なのか…イオちゃんの作品はどれも素晴らしいから自信持って!しかも及川さんであれば尚更飛んで見に行く…
本気でイオちゃんの凄さは私が全力尽くして保証するから頑張ってくれ!
そして私の方がバリバリ長文だった、申し訳ない!(土下座)

ただのルート (プロフ) [2019年12月14日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU