ももねこのボード

ももねこのプロフィール | 発言 (ももねこの最後の書き込み: 「急急急急急急急急急急...」 @暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇の話題 [2019年4月9日 20時] )
ももねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

霊話?0話?0羽?レイワ?れいわ?令和を変換しても普通でないよ〜〜

ももねこ (プロフ) [2019年4月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

弟 最近嘘ついてないよね?
私 は?
弟 僕最近、素直だよね
私 、、、かな?
弟 かなってなにー、おねーちゃんサイッテー
私 ハァァァァァァァ
弟 僕ヨーヨー上手になったよ
私 ふーん
弟 (できてない)あ、れ?あ、このヨーヨー
壊れてる
私 は?おねーちゃんの方が上手だけど。
弟 や、やってみなきゃわかんないじゃん
私 じゃ、やるよ(完璧)
弟 ママ〜、おねーちゃんが〜なぐってきた〜
母 何やってんのあんた!
私 (悪いのお前だろ)
弟 ママ〜僕のブロックおねーちゃんが破壊し
たー
私 はいぃ?

ももねこ (プロフ) [2019年3月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

弟 最近嘘ついてないよね?
私 は?
弟 僕最近、素直だよね
私 、、、かな?
弟 かなってなにー、おねーちゃんサイッテー
私 ハァァァァァァァ
弟 僕ヨーヨー上手になったよ
私 ふーん
弟 (できてない)あ、れ?あ、このヨーヨー
壊れてる
私 は?おねーちゃんの方が上手だけど。
弟 や、やってみなきゃわかんないじゃん
私 じゃ、やるよ(完璧)
弟 ママ〜、おねーちゃんが〜なぐってきた〜
母 何やってんのあんた!
私 (悪いのお前だろ)
弟 ママ〜僕のブロックおねーちゃんが破壊し
たー
私 はいぃ?

ももねこ (プロフ) [2019年3月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU