ななたんのボード

ななたんのプロフィール | 発言 (ななたんの最後の書き込み: 「こんばんは!20歳で...」 @2-38のボード [2019年9月28日 23時] )
ななたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ななたんさん、こんにちは

あさり (プロフ) [2018年9月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、先日は
『黄色い蝶は同じ夢に二度涙する。』のコメント欄に、丁寧な書き込みをして頂き、有難うございました。
コメント欄は字数制限が250文字と厳しいので、改めてこちらに感謝の気持ちをお伝えするべく、伺わせていただきました。

私の書いた拙作を沢山お読み下さっているようで、有難うございます。
ななたんさんは特に、メビウスリングを気に入って下さったようですね。
あちらは、気象さんのカテゴリーで
あまりオメガバースという設定が使われてなかったので、
ないなら書いてみよう、みたいなノリで書き始めたお話です。

あの頃、かっこよさげな大野さんに飢えてて、
どうせならMAXかっこいい大野さんを書いてみようと(注:自分比)
あんな感じの大野さんを書きました。
お楽しみいただけたなら幸いです^^

お気持ち、有難く受け取りました。
また何かしらのお話を、楽しんで貰えたら幸いです。
どうも有難うございましたm(__)m

あさり (プロフ) [2018年9月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました
これからも素敵な大宮さんのラブストーリーを宜しくお願い致します

ななたん (プロフ) [2018年9月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
先日はパスワードの申請にメッセージくださいましたのにお答えできず申し訳ありませんでした。
実はななたんさんがパスワードリクエストくださいましたのは他のへ私がメッセージを送ったボードでして、私のボードではなかったため気づくのに時間がかかってしまいました。
申し訳ありませんが次回また申請時間に私のボードに新規で申請いただけると嬉しいです。

2-38 (プロフ) [2018年2月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか...、すみませんでした
占ツクですがあまり慣れておらず
手間のかかることをしてしまい、
ご迷惑をお掛け致しました。
またの機会にします…

ななたん (プロフ) [2018年2月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LOVECODEのパスワード教えて欲しいです!

non (プロフ) [2018年3月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彼のスーツを脱がす時 のパスワードを教えて頂きたいです。

えん (プロフ) [2021年7月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななたんさん、お話をお気に入りにしてくださってありがとうございます!取り急ぎお礼まで。

ちさと (プロフ) [2016年11月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちさとさんこんにちは!ちさとさんの作品とても好きになりました。昨日初めてお話を読んだのですがもっと早くちさとさんとこのお話に出会っていたかったなと思いました。
これからも楽しいお話を期待しています。
お体に気を付けて頑張ってください!

ななたん (プロフ) [2016年11月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気に入っていただけてとても嬉しいです。
ちょっと年末になって仕事やら家のこと子供のことが忙しく、おまけに森のサイトもやってるもので、なかなか頻繁に更新ができないのですが、またチェックしてみてください。
ありがとうございます!

ちさと (プロフ) [2016年11月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななたんさん、はじめまして。この度は私の書いたお話をお気に入りにしてくださってありがとうございます!まだ続いていきますので今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。

ちさと (プロフ) [2015年10月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななたん様
こんにちは、はじめまして那知と申します。
たくさんの作品のお気に入り登録をありがとうございました!
ぽんすけさんとの「君の手に、ふれたくて。」「君の手を、掴んだら。」は
私もぽんすけさんも楽しんで書いております。
一緒にお楽しみいただけたら嬉しいです。
それと…ボードにお邪魔して気づいてしまいました。
Lovey-doveyもお気に入りしてくださってたのですね。
ありがとうございます(≧∀≦)
夢天さん、お忙しいようでなかなか遊びにこれないようですが、
生存確認は取れてますので♪ご安心ください!
では、ありがとうございました!
那知

那知 (プロフ) [2015年6月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ななたん様
.
この度は『Birthday☆Lovey-dovey』をお気に入り登録してくださりありがとうございます!
.
お名前が辿れましたので、お礼に参りました。
.
素敵な作家様の沢山のお話が詰まっております♡♡
.
どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ
.
.
皆無

夢天皆無 (プロフ) [2014年6月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって大変申し訳ございません!
お礼なんてそんな…と初めてだったんで
嬉しさと感激に返信を返せてませんでした

皆無さんの作品全て読ませてもらっています
私はまだまだ見習いなのでとても勉強になります!
態々ご丁寧にお礼の方有難うございました!
短いですが失礼いたします
ななたん

ななたん (プロフ) [2014年7月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU