抹茶色ネココのボード

抹茶色ネココのプロフィール | 発言 (抹茶色ネココの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @抹茶色ネココのボード [2020年1月6日 17時] )
抹茶色ネココのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは美喜斗です<(_ _)>
当然すみません。だいぶ前にリクエストを受けていた絵をまだお見せできておりませんでした。
描いたのでどうかなと思いここに、貼らせていただきました。息抜きに描いた絵なので、差ほど時間を割いていません。
ですので、荒っぽい絵になっていますが、使うかはネココさんの自由になさってください<(_ _)>
この子の違う表情等は描くつもりです。もし、そちらをお使いになるならお返事をください。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/a/4/1a4fe9f44ddfd272b2531bca475743bc.png)

美喜斗 (プロフ) [2020年1月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、少し時間がかかりますが描かせていただきます!
お待ちください!
名前については、全然だして大丈夫ですよ(´∀`)

美喜斗 (プロフ) [2020年1月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
すみません、最初に描いてもらった時に聞いておくべきだったんですけど聞かないで出してしまいまして、、、
ありがとうございました

抹茶色ネココ (プロフ) [2020年1月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは美喜斗です<(_ _)>
表情等の絵が完成したのでこちらにURLを貼らせていただきますね。
多くの表情を描くのがあまり出来なかったので、設定資料集という形にさせていただきました。
もし、付け足したいものがありましたらまた、お声がけ下さい(´∀`)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/b/7/3b78799b31f7de96757484ff2ece7ef4.jpg)

美喜斗 (プロフ) [2020年1月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
いやぁ、やっぱり美喜斗さんの絵は可愛いですね!
これからも(?)リクエストすると思うのでよろしくお願いします!

抹茶色ネココ (プロフ) [2020年1月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めの言葉ありがとうございます ☺
嬉しいです。
これからもリクエスト待ってます(´∀`)

美喜斗 (プロフ) [2020年1月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
リクエストを頼まれた美喜斗です。
私の所にURLを貼りたかったのですが、出来なかったのでここにリクエストされた絵のURLを貼っときます。
すみません
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/2/a/42ae62c3893b0bf2270e363c7d4f2760.jpg )
本当にリクエストありがとうございました(/ω\)

美喜斗 (プロフ) [2019年10月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、こちらこそありがとうございました。
すごいです凄いです!
めっちゃくちゃ可愛いです!
他にも、描いて頂きたい夢主ちゃんがいるので、また頼んでもよろしいでしょうか?
本当に、ありがとうございました!

抹茶色ネココ (プロフ) [2019年10月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
ええ!是非ともまた描かせて頂きたいです。
ですが、他にもリクエストが多くきているので、かけるのに少し時間がかかりそうです。
リクエスト本当にありがとうございました<(_ _)>

美喜斗 (プロフ) [2019年10月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU