椎名のボード

椎名のプロフィール | 発言 (椎名の最後の書き込み: 「9里様 温かいお言葉...」 @椎名のボード [4月1日 12時] )
椎名のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

現在当サイトでの更新、全ての作品の公開を停止しています。
一度公開した作品は非公開状態にできないようなので代わりに友達のみの公開としておりますが、友達リクエストを承認する予定はございません。このような措置を取る以前からこちらのアカウントには友達はおりませんので、現在作品を閲覧できるのは作者の私のみです。
今後こちらで物を書くつもりもありませんし、既存の作品を公開するつもりもありません。
他作者様の作品の閲覧と、別サイトでの連載の際に自身の書いたものを参考にするためにアプリ及び作品を友達のみ公開という形で残しております。
私がこのサイトから離れている今も尚、絶えない友達リクエストなどを通し読者がいることを改めて感じることが出来て感無量です。
こちらのボードでも度々ご質問をいただきますが、こちらの書き込みで一斉の返信とさせていただきます。
私の身勝手な行動に巻き込んでしまった方々へ深くお詫び申し上げます。
飽きっぽい性格ゆえ、また連載を開始した際の自分が今より遥かに幼かったゆえに満足に文章を書けませんでした。それでも私は今でも小説を読むこと、書くことをとても好いています。また、別の場所でお会い出来ることを願っております。
ありがとうございました。
R6/03/31 椎名

椎名 (プロフ) [3月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
椎名さんの作品はどれも面白くこれからも密かに応援しています!!!ので無理せず頑張ってくださいね💪

9里 (プロフ) [3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
友達申請してしまい申し訳ないです。
応援してます!これからも無理せずに頑張ってください

はーちゃん (プロフ) [4月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9里様
温かいお言葉をありがとうございます。
今後の励みにさせていただきますね。
はーちゃん様
温かいお言葉をありがとうございます。
特になんの記載もなく突然友達のみの公開となれば申請しようと思う気持ちになるのも当然です。全てこちらの不手際ですので、どうか謝らないでください。

椎名 (プロフ) [4月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいページってどこでしょうか?

あまま (プロフ) [2023年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鳥籠の中のパスワードを教えてください🙏yesって打っても開けないです😭

ののののの (プロフ) [2022年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして。響輝と申します

半端な時間帯に送信して申し訳ないのですが
『鳥籠の中 2』のパスワードを教えていただきたく存じます。

執筆状態であるのならば大丈夫ですが
続きが見たいので、是非お願いしたいです。

よろしくお願いします

響輝 (プロフ) [2022年7月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「通称勝利の女神様♂︎3」のパスワードを教えてください!

ゆき (プロフ) [2021年5月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにメッセージ失礼します!またたびたびすいません!「俺こそがモブ番長」のパスワードを教えてください!

けいこ (プロフ) [2020年11月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまでありがとうございます。
そちらの作品は作成中ですので公開されるまでお待ちいただけると幸いです…
いつになるかは分かりませんが、現在ストーリーを纏めて公開中の作品と同時に進めていけるようであれば公開しようと思います。

椎名 (プロフ) [2020年11月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!完成したら見に行きます!

けいこ (プロフ) [2020年11月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くに此方のボードにて失礼します。いつもこの小説を楽しみにして、拝見させて頂いています。今回パスワード制にされたみたいですが何かありましたか…?また読めるようになるのを待っていますね

ぽん汰 (プロフ) [2020年10月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くに失礼致します。
今回作品をパスワード制にさせて頂いたのは R 18 フラグについてです。混乱を招いてしまい申し訳ありません。
パスワードは説明欄に記入しておりますので是非そのままお進み頂けたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

椎名 (プロフ) [2020年10月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!
何か問題でもあったのか心配してたのが杞憂でよかったです…
パスワードありがとうございます、これからも楽しみにしてますね!

ぽん汰 (プロフ) [2020年11月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい…何も言わずにパスワードに変えてしまってたくさんの人のお手を煩わせてしまいました。
今回ぽん汰様には心配までお掛けしてしまい申し訳ない限りです。
皆さんへ少しずつでも詫びる事ができるようになるべく良いストーリーで進めていきたいと思います。
よろしくお願いいたします…!

椎名 (プロフ) [2020年11月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

背景僕を殺した皆さんへとても面白かったです!パスワードはヒントなど頂けませんか??

amiwa7 (プロフ) [2020年10月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはyes/noの完全自己責任での閲覧とさせて頂きました。
今までと表現などは変わりませんが、気になる方などがいらっしゃった為フラグの代わりとしてパスワードへ変更致しましたのでご確認ください。

椎名 (プロフ) [2020年10月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。【拝啓、僕を殺した皆さんへ。】のパスワードを教えで頂きたく、メッセージを送らせて頂きました。
よろしければ教えて頂けませんか?

涙月 (プロフ) [2020年10月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

説明欄の方に記入しておりますので是非ご確認ください。
いつもありがとうございます。

急にメッセージ失礼します。
背景、僕を殺した皆さんへのパスワードを教えていただきたいです。
更新を楽しみにしてたのですが、パスワードを設定されていたのでもしよろしかったら教えていただきたいです。

琥珀 (プロフ) [2020年10月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは説明欄に記入しておりますので是非ご確認ください。
いつもありがとうございます。

(C) COMMU