弐号のボード
🐰 6月13日 1時 / 5月16日 20時 / 5月16日 20時 / 5月16日 20時 / 1月25日 14時 /☔︎ 2025年10月6日 22時 /依頼絵伺いです… 2025年9月15日 16時 /✉️ 2025年9月13日 6時 /🌐… 2025年7月11日 21時 /依頼絵伺いです… 2025年6月14日 16時
メッセージ一覧
依頼絵伺いです
どのような人物を描いて欲しいか、画像や文章(何回か確認などします)を教えてください🙌
シロツメココロ (プロフ) [2025年9月15日 16時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
承諾していただきありがとうございます🙇🏻♀️
此方から提案させていただきたくものとしてですが、「ある程度親睦がある上下関係」を考えております🙌🏻加えて、もしよければ車椅子係を希望したいのですがよろしいでしょうか…?
まず、ヤシュマからは「敬意を向けつつ、好奇心を向ける相手」といった印象になると感じています。
上下関係がある中で上司として敬意を払いつつ、ヤシュマはペルヴィアさんと気兼ねなくコミュニケーションを取るかと思います。
それに加えて、ある意味研究者としての目線も強く混じっているのかな、と想像しています💭ペルヴィアさんに対しては純粋な興味関心が強そうです。
「この人何考えているんだろう、気になる!」といった感じでペルヴィアさんの思考回路や価値観に好奇心を抱くかと…!😌
もし解釈違いや他の提案等があればご遠慮なくお申し付けください🙇🏻♀️
アサ (プロフ) [2025年9月15日 18時] 3番目の返信
[違反報告・ブロック]
依頼絵伺いです
どのような人物を描いて欲しいか、画像や文章(何回か確認などします)を教えてください🙌
シロツメココロ (プロフ) [2025年6月14日 16時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
イラスト拝見させていただきました…!
筆舌に尽くしがたい程素晴らしいイラストで思わず悶絶してしまいました。当に当方の想像通りのキャラクターで、線画の段階から素敵なイラストに見とれていたのをよく覚えています。ローブに隠れて見えない部分も丁寧に書いてくださり本当にありがたいです…!
改めて、この度はご多忙の中依頼を引き受けてくださりありがとうございました🙇♀️CSにて使用する際はシロツメココロ様の名前と共に「保存禁止」などの注意事項を記載させていただこうかと思っているのですが他に記載すべきことなどございますでしょうか……?お手数をおかけしますがご返信の方よろしくお願いいたします。
弐号 (プロフ) [2025年6月28日 18時] 6番目の返信
[違反報告・ブロック]