さとうしお*のボード

さとうしお*のプロフィール | 発言 (さとうしお*の最後の書き込み: 「ありがとう。」 @さとうしお*のボード [2019年3月22日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!"太陽系大戦争"の関係の件でお邪魔させていただきました!
さとうしお*さんはどのような関係がお望みでしょうか?

亜月少女 (プロフ) [2018年11月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

先にイルミさんいいですかね。
アリアはイルミさんの殺生が嫌いなことや、心優しいのを少し疑問に思っていると思います。
アリアの性格上敵対する人には何の情も無いので、少しイルミさんとは価値観がずれています。
でもそんな自分と全く違う思考を持ったイルミさんが面白くってアリアがイルミさんによく話しかけると思います!
そこから関係ができてくるのかな?なんて。

さとうしお* (プロフ) [2018年11月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そしてヴァレンさんは、性格が似ているので、よく共闘したりするのかな。なんて考えています(-_-).。oO

さとうしお* (プロフ) [2018年11月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU