NAYUNAKAのボード

NAYUNAKAのプロフィール | 発言 (NAYUNAKAの最後の書き込み: 「いらっしゃいませ~ ...」 @ [2021年3月10日 17時] )

メッセージ一覧

おじゃましまーす、ちょっとULOGの投稿見てどうしても言いたいことがあるんだけどいいかな?(違反の注意とか怒りじゃないよ)

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2021年2月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよ~

NAYUNAKA (プロフ) [2021年2月28日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私が口を出すことじゃないから言うか悩んだけど、下手したら命に関わるから…。太ってるって思い込みは危ないよ!BMIっていう数値が18.5以下だと痩せてて、ありすはそれが14.3しかないから痩せすぎだよ!

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2021年2月28日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

心配してくれてありがとう!
そして、心配かけてごめんね…m(__)m
了解だよ!

NAYUNAKA (プロフ) [2021年2月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あとついでに言うと音感。1つ音を聞いただけで音の高さ(ドレミファソラシド)がわかるのが絶対音感、基準になる音と比べて高さを判別できるのが相対音感だよ

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2021年2月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

教えてくれてありがとう♪
自分で言うのもあれだけど、多分絶対音感だと思う…!

NAYUNAKA (プロフ) [2021年2月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU