鶯餡のボード

鶯餡のプロフィール | 発言
鶯餡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これからも茶番に付き合ってほしい!たまーにで良いからさ〜、無理なら良いんだけどね!

夜空 (プロフ) [2019年5月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、うぐのこと本当に好きだから!私に言われてもって感じだろうけど、いっぱい応援する!(応援団やってたし…w)出来ない時はちゃんと言ってね!

夜空 (プロフ) [2019年5月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長くなりそうだったのでボード失礼します、
三作品全て読ませていただきました。
どれもストーリー性がすごく素敵で文章力に長けた作品で、読んでいてワクワクする作品でした。
新作で「赤面症」という言葉を初めて知って、自分でも色々と調べてみたのですが、なかなか難しくてそれを調べて小説に活用したのはすごいなぁ…と改めて思いました。
本当に面白かったです。これからも応援しています。

雨月冷 (プロフ) [2019年5月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

間違ってたらすみません…
やののん、ですか?本当に突然すみません。
小説面白かったです、応援してます

きの、きょう@DAIS (プロフ) [2019年5月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU