えるらんどのボード

えるらんどのプロフィール | 発言 (えるらんどの最後の書き込み: 「笑笑 見る時間なくて...」 @えるらんどのボード [2022年6月8日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します!絵を描くのが好きなんですか?(急)私は色塗りです。

ぱらら (プロフ) [2021年4月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

絵を描くの好きですよ!色塗りも好きです!(でも下手)
友達申請ありがとうございます!
良ければ友達なりましょー!

えるらんど (プロフ) [2021年4月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!友になりまひょ!友達だったらタメにしません?

ぱらら (プロフ) [2021年4月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいです((((いいよ!
ぱらちゃん?ぱらさん?どう呼べば...

えるらんど (プロフ) [2021年4月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん好きにしていいよ!
私もどう呼べばいい?

ぱらら (プロフ) [2021年4月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ僕はぱらちゃんって呼ぶね!
めるぅでも芽瑠でも...あ、一応僕女です!

えるらんど (プロフ) [2021年4月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、めるるは?可愛くはない気がするけど.....

ぱらら (プロフ) [2021年4月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ全然!!
ぱらちゃんよろしくー!

えるらんど (プロフ) [2021年4月20日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めるるよろしくね!.......話題がない.....何話す?

ぱらら (プロフ) [2021年4月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

www
話題がないのはw
何話そっか...あ、なにかアニメとか見てる?

えるらんど (プロフ) [2021年4月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的には 転スラ 呪術廻戦 Dr.STONE(ドクターストーン) overload(オーバーロード)(父が見ていました)
位かな今浮かんだからのでこれで全部とは言えr........ん"言えないかな~

ぱらら (プロフ) [2021年4月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU