一条帝のボード

一条帝のプロフィール | 発言 (一条帝の最後の書き込み: 「個性豊かな方程式って...」 @イッケン@A組のボード [2020年8月21日 17時] )
一条帝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、私もローマ史大好きです…!!!
そこまで詳しくはないのですが興味は物凄くあります!(*´艸`*)
作品ページに書いてあったのでついつい来てしまいました。突然ですみませんorz

小倉 (プロフ) [2020年8月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本って言ってもイラストとか漫画付きの本ばっかりです笑
活字ばっかりとか相当分厚い本だと1日で飽きるので…囧。唯一まともに活字だけの本があるとすれば本村先生ご執筆の「はじめて読む人のローマ史1200年」とか薄い初心者向けの本だったり。私もローマ史を学び始めてまだ半年も経ってない新参者ですので私の方が小倉様について行けるかどうか相当危ういです:(;゙゚'ω゚'):
アウグストゥスって8月だったんですか!?そういえばAugustってAugustusと瓜二つの綴り…全然気がつきませんでした((汗
ウスという言葉自体が男性形らしいので仰るとおり--太郎とか--夫さんみたいな感じなんでしょうね、、、深い(?)
そう考えると走れメロスのセリヌンティウスも街の名前のセリヌンテ+usなので日本風に言うと大阪太郎さんみたいな名前になるんですかね…?ちょっと例にありそうで可愛いような格好良くないような。
[小声]
あと少し話がズレてしまうのですが、
プロフを拝見させていただいたところヘタリアとボカロとラブライブがお好きなのですか!?
私も全部好きです、GUMIちゃんとか星空凛ちゃんとかすごく好きです
いきなりすみません_| ̄|○

一条帝 (プロフ) [2020年8月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト付きや漫画ですと分かりやすく書いてあるので良いですよね!私も活字ばかりの本は難しくてすぐやめちゃいます(^_^;)
初心者のための歴史本って言っても活字ばかりで内容が全く入ってこないときありませんか…?一例としては「若い読者のための世界史」という本がそんな感じです。挿絵があるにはあるんですけどね。物語とかの砕けたライトな文章ばかり読んできた人間には難しいです…(´∇`;)
私も半年も経ってませんよ!しかもうろ覚えなので…;;
[小声]
一条帝様もラブライブお好きなんですか!?私はほのかちゃんとりんちゃんとにこちゃんが好きです!こんな所でりんちゃん好きに会えて超嬉しいです!!!りんちゃんめっちゃ可愛いですよねぇ…にゃんにゃんは勿論、元気いっぱいなところとか弾ける笑顔とかはなよちゃんをいつも肯定してくれることとか…あと声が可愛いですよね…髪型も髪色も素晴らしい…(*´艸`*)
GUMIちゃん良いですよね!声が可愛い。あと人間っぽい感じが良い…(機械声が好きでしたらスミマセン)。ここ半年くらいはスタンダードにミクちゃんが好きですね~!あとAIきりたんもめっちゃ可愛いですよ!
ちなみにヘタリアは親分と兄ちゃんと紳士が大好きです…というかアルマダとピレネーが本当に大好きなんです…あと北米にいつも癒されてます…言わずもがなイタリア兄弟も大好きです…(*´∀`*)ノ

小倉 (プロフ) [2020年8月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほのかちゃんもにこちゃんもいいですよね!!!
私も最近ラブライブにハマって最初の推しがほのかちゃんでした!それこそ和菓子みたいに甘くて優しくて…言葉に表せないくらい好きです()
結構語尾ににゃんとかついてる女の子キャラってロングヘアーでか弱い系が多いと思うんですけどショートで活発って珍しいしもうめっちゃ可愛いとしか言いようがないです。ラブライブは観てて耳が妊娠するレベルで可愛い声優さんばっかりで幸せ_:(´ཀ`」 ∠):
やっぱり王道のミクちゃんですよね!!DECO*27さんとかハチさんの曲を結構聴くんですけどミクちゃんが多くて可愛いし声も綺麗なので本当に飽きない歌声です…。でも最近はボカロを原曲で聴くより歌い手さんがカバーしてる曲ばっかり聴いてます( ´ ▽ ` )
ヘタリア、アルマダ組とピレネー組がお好きなんですか!?!?
私もめっちゃ好きです!親分と紳士が相当好きなので…ッ‼︎
ちなみに私はアルマダ組とピレネー組とイベリア兄弟推しです…尊い。北米組は癒されますよね〜顔は似てるのに性格が真逆っていうのが萌えます。カナダの驚いた時の口癖(?)がメイプルっていうのが一段と可愛いくてハゲます…KAWAII。
兄ちゃんが羊の数を数えてくれる動画、寝る前に毎日聴いてます…寝れないけど(笑)小野坂さん神。

一条帝 (プロフ) [2020年8月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああああどこまで気が合えば済むんですかッッッッッッ!!!!???
DECO*27さんの曲良いですよね~!王道ですけどヒバナが一番好きです。普通にカッコいい…。私は実はウナちゃんも好きなのでキノシタさんの曲も好きです!ごーまいうぇいって曲凄く元気が出るんですよ~!あとはmitchie mさんとかが好きです!
ラブライブは本当に良いですよね~!!声みんな可愛いですし!見ててめちゃくちゃ元気貰えます(*´ω`*)
アルマダとピレネーとイベリア好きなんですか最高ですね結婚しましょうか((( えっっっっでもえっっっっまじですか!?ここではアルマダ好きに初めて会いました!めっちゃ嬉しいです!ふつつか者ですが宜しくお願いします!マジでお願いします!めっちゃ嬉しい!
羊寝れませんよね(笑)気になって気になって仕方がない(笑)でも兄ちゃんのだけは寝れるんですよなぜか!イタちゃんのとかロマのとかイギのとかメリカのとか全っ然寝れないんですけど、なぜか兄ちゃんだけは!最初の頃こそ笑って聞いてたんですけど30匹あたりから段々うとうとしてきて気付いたときには朝に……。
4回目くらいでやっと全部聞けました(´∀`;)あのときは本当にビックリしました……。

小倉 (プロフ) [2020年8月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、誤字です!
×mitchie m
○Mitche m
です。スミマセン…;;

小倉 (プロフ) [2020年8月22日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらつくのオリジナル小説評価の定義
1診断or検定
2作者と気が合うかっ☆
3僕/私の抱えている障がいについて
4オリフラ外し忘れ
面白い小説が埋もれていくことは誠に悲しいですな

一条帝 (プロフ) [2020年8月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりみすぎる

カブトムシのしっぽ (プロフ) [2020年8月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

激しく同意

すー (プロフ) [2020年8月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に3番はネタにしたらいけないような気がして扱いが本当に難しいです

一条帝 (プロフ) [2020年8月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりすぎてびびったわw

カブトムシのしっぽ (プロフ) [2020年8月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやね裏アカでほぼ毎日浮上してたんだけどこのアカで浮上するのはめっちゃ久しぶり

一条帝 (プロフ) [2020年8月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近あなたへのオススメに読んでないのにめっちゃコナンが出てくる。
なんでや!!
哀ちゃん好きだけどさ!!!!
キッド様好きだけどさ!!!!!
読んでねぇ!!!!!!

一条帝 (プロフ) [2020年8月19日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ま、一番好きなのはベイカー街の亡霊でちょびっと出てきためちゃくそイケメンのホームズだけども

一条帝 (プロフ) [2020年8月19日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやまて、何時に起きてんの、

すー (プロフ) [2020年8月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢小説ネタが思い浮かばなくて草

一条帝 (プロフ) [2020年8月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近真夜中に声優さんの甘々ボイスを聞いて変態になってきてる

一条帝 (プロフ) [2020年8月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


元々変態だったか⭐︎

一条帝 (プロフ) [2020年8月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼馴染みネタとか好きね(聞いてない)

すー (プロフ) [2020年8月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ

一条帝 (プロフ) [2020年8月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか違うな

一条帝 (プロフ) [2020年8月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スクロールやばい

すー (プロフ) [2020年8月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまかいw

イッケン@A組 (プロフ) [2020年8月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまです(確信)

一条帝 (プロフ) [2020年8月19日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか最近うらつく病み作品多いな…

一条帝 (プロフ) [2020年6月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ

カブトムシのしっぽ (プロフ) [2020年6月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなやんでる

カブトムシのしっぽ (プロフ) [2020年6月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ

一条帝 (プロフ) [2020年6月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暑すぎででじにぞう

一条帝 (プロフ) [2020年6月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※帝ちゃんは日本語もまともに喋れません

一条帝 (プロフ) [2020年6月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ暑くてしにそう…

すー (プロフ) [2020年6月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回起きるの遅すぎてスライド出せないんだよ……

一条帝 (プロフ) [2020年4月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サーバー重いしね…

すー (プロフ) [2020年4月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり安定の帝

一条帝 (プロフ) [2020年3月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

帝って見ると安心する。

HNK (プロフ) [2020年3月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU