ガチンコチンのボード

ガチンコチンのプロフィール | 発言 (ガチンコチンの最後の書き込み: 「いえいえ、私の説明不...」 @ガチンコチンのボード [2020年12月14日 11時] )
ガチンコチンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、いつも楽しく作品読ませていただいてます!
作者様、pixivというサイトで小説投稿されてますか?
この前、名前も内容も全く同じものを見つけたんですけど作者様の名前が占ツクとpixivで違って、盗作かなーと思ってメッセージを送ってます。
ご本人様でしたらごめんなさい。

うい (プロフ) [2020年12月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
混乱させてしまってすみません、pixivの方でも投稿させていただいております。
すぐに注意書きに追加させていただきます。

ガチンコチン (プロフ) [2020年12月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
お手を煩わせてすみません…

うい (プロフ) [2020年12月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、私の説明不足でした…
混乱させてしまって申し訳ないです…

ガチンコチン (プロフ) [2020年12月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

うい (プロフ) [2020年12月14日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして…!
いつも小説楽しく読ませていただいています!
作者様が書き直しや見られたくない等の理由で保護してるのでなければ、「五条悟に100万回殺’された女」のパスワード教えていただけないでしょうか…?

Tomoka (プロフ) [2020年12月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
すみません、ただいま物語の一部の改変、誤字脱字の修正作業をしております。出来次第また公開させていただきますのでしばしお待ちいただけると嬉しいです

ガチンコチン (プロフ) [2020年12月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

五条悟に百万回殺された女のパスワードを教えていただけませんか?

レネット (プロフ) [2020年12月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ただいま物語の一部の改変、誤字脱字の修正作業をしております。出来次第また公開させていただきますのでしばしお待ちいただけると嬉しいです

ガチンコチン (プロフ) [2020年12月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

五条悟の顔がよすぎていつまでも情報が完結しない(無量空処)

ガチンコチン (プロフ) [2020年11月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

五条悟、かっこいいですよね!私も友達の影響で呪術廻戦にハマってしまいました笑 それで、五条悟が好きで「五条悟に100万回○された女」を読ませていただいていました。ですが、パスワードがついてしまって続きが読めなくて、とても続きが気になっています。もしよろしければ、パスワードを教えていただけませんか?

のあ (プロフ) [2020年12月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フロイド先輩に美味しく食べられる話のパスワードが分からないので教えて貰えませんか??

Ohagi (プロフ) [2020年10月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます~!
パスワードは1234です!!

ガチンコチン (プロフ) [2020年10月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

7月上旬まであと少し……

ガチンコチン (プロフ) [2020年6月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

♣️先輩は自分の感情に鈍いので、相手の子ど好きなのに無自覚で、普通に好きな子が誰かと付き合っても「おめでとう、よかったな」って祝っちゃうし、他の人に「本当にいいの?」って心配されても「なにがだ?」って素手返しちゃうだけど、日常でミスが増えてだんだん本調子が出なくなってきて、そこまできてやっと「あー、好きだったんだな」って自覚する話募集してます

ガチンコチン (プロフ) [2020年9月24日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トレイ先輩の小説のパスワードを教えて下さい<(__)>

ノア (プロフ) [2020年6月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ気が付かず、すみません!!
本当に申し訳ないです!!

ガチンコチン (プロフ) [2020年6月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒプマイのパスワードを教えてください▽・w・▽

眠り猫 (プロフ) [2020年6月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤンデレが大好物です

ガチンコチン (プロフ) [2020年5月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU