十六夜月姫のボード

十六夜月姫のプロフィール | 発言 (十六夜月姫の最後の書き込み: 「ウォルターさんや彩音...」 @ [2020年1月3日 0時] )
十六夜月姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
【神樹を守る子ら】のクロノスの派生作品でジャレッドご夫婦をお借りしたいので連絡させて頂きました!
その上で少し質問させてください。ハムレットさんはぶどうジュースで酔っ払うというお話がありましたが、どんな風に酔うのですか? あと、その時のジャレッドさんの対応なんかはどんな感じですか?

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶどうジュースはあくまでも引き金なんですが、悪酔いというのか場酔いというのかその場の雰囲気やらで酔っ払うやつです…
彼女は酒が飲めない下戸でもあるので、多少なりともみんなの酒臭さもあるかもしれませんが、基本的に彼女は宴の雰囲気とぶどうジュースさえあれば余裕で酔います。
酔うと彼女は笑いながらみんなに絡みに行きます。いつもが物腰柔らかなお嬢様気質なだけに、多分新しく入った隊員は戸惑います。こちらで言うコーカソイド系の肌であるため、酔うと赤くなっているのが恐らくみんな分かると思います。
一方おっさんの方はハムレットがそうなった場合にはとりあえず宴が終わるまでは好きにさせてあげてます。例えがちょっと乱暴ですが、公園で子供を遊ばせてるような親御さんみたいなイメージです。
ただしその後ハムレットが酔いによって早めに寝落ちするので姫抱っこをして彼女をとりあえず外に運んでます……
なお、おっさんはと言うと酒豪体質なので比較的最後まで呑めますが泥酔すると次の日が怖いので、ハムレットが寝たら自分も離脱しています。
という感じです…!!

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど! 了解しました!
では改めて、ジャレッドご夫婦をお借りします!

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品を書き終わったのでご報告させていただきます!
口調とかグダグダですから、問題がありましたらご指摘ください!

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイトが終わったのでお返事遅くなりましたー!口調は大丈夫でした!ハムレットさんが絡んで来るのがかなり目に浮かんでしまいましたwおっさんはめちゃくちゃかっこよかったです……()

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルゲームなぁ………期限縛りで関係結べるやつ辞めといた方が良かったか…?通知があんなくそみたいにガバガバになるともうこっちだって対応の仕様もないしなあ……
てかそもそもの話なんで通知が死ぬかだな…スマホ新しくしたらなくなるバグか、それともメーラーの相性が悪いのか…

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやこれ完全にメールの文章が悪いわ。
こみゅーに更新がありました、じゃねえよ!!
私が欲しいのは!!!!どのような更新内容かなんだよ!!!!もっと言うなら!!!青い鳥みたいにもちっと詳細にしてくれってんだ!!!おかげで望まぬ軋轢生まれただろ!!どーーーーーしてくれんだこみゅー!!!!
よし、問い合わせ

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どきどきどぎどぎとじ

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナンバカを試し読みしてきたけどメイン4人どころかみんな可愛すぎて夜中に悲鳴上げました

十六夜月姫 (プロフ) [2019年6月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU