凜弥のボード

凜弥のプロフィール | 発言 (凜弥の最後の書き込み: 「いつも、更新の遅い私...」 @凜弥のボード [2020年5月9日 21時] )
凜弥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも、更新の遅い私の作品を読んでくださり、ありがとうございます。
感謝しています!
※これより以下読んでいて、イラつくかもしれません。※
※ご注意ください。※
今回の更新停止の理由は、ネタが尽きたことと、時間の関係です。
ネタについては、書き留めて作品公開している方が多い中、
その場その場で作品を考えているという、欠点のせいです。
いざ作品を作り3話程書くと、頭の中で作っていた作品が終わっていますし、
最終目標なども考えずに、作品を上げています。
本当に、頭が足りていませんね…
時間に関しては、私自身が学生として生活していることから始まります。
皆さんご存じの通り、今現在、学校は休校。
ステイホーム期間ですよね。私も、家にずっといます。
これだけ見ると、時間など有り余っていて、いくらでも更新できそうですよね。
ですが、私は昔から宿題は先へ先へと伸ばしてしまうタイプです。
夏休みなんかは、ギリギリに始めて、学校が始まってからも宿題を
やっているようなバカです。
そのため、この期間中に出た課題も溜めてしまっています。
私の住む所は田舎なので、1、2週間程期間を空けて、
時間を決めて、学校に課題の受け渡しに行きます。
受け渡しの字の通り、終わった課題を出し、新たな課題を貰います。
ハッキリ言って、キツいです。
今までやってこなかった自分に非がありますが、予習なんかも受験生
としてやらねばなりません。
Google先生に聞けば、問題の解き方など一発で出てきます。
でも、頭に入りません。人の目が声があり初めて頭に入ります。
少々、面倒くさい性格をしていますね…
また、私はタブレットからこの作品を上げているのですが、
このタブレットは、実は私のモノではありません。
家族で使っているものです。
アカウントなどは、父のスマホと連動しています。
そのため、自由に上げられる時間も無く、親が居ないときや、
貸してくれるときのみの使用です。
ここまでの事が絡み合い、今回の更新停止に至りました。
未熟者が、ここまでやれてきていたのも奇跡のようなものです。
皆様には、感謝の言葉しかありません。
しかし、身勝手かと思いますが、更新を続ける作品もあります。
それは、「画像受け渡し場所」と「お遊び広場」です。
この作品は、基本皆様の目に入らぬよう、キーワード設定・友達設定
とさせていただいています。
何故かと言うと、アイデアなどの出しあいの為の作品だからです。
「こんな感じのが出来た」や「この展開どうしよう」等と、リアルな
友達だったりと意見の交換をしています。
また、1話のみ出来てしまったから、供養のために公開したりです。
そのため、この作品は更新停止に出来ません。
重ね重ね、申し訳ありません。
皆様には甘えてしまっていると思いますが、このまま栞を挟んだ状態
で、復帰を待っていていただけると嬉しいです。

凜弥 (プロフ) [2020年5月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言います。
私は、書きもしますが、基本読んでます!
以上!!

凜弥 (プロフ) [2020年3月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇だ~!
学校は、休校中。
え?課題やれって?
何のことかな~(゜∀。)
え?小説更新しろって?
それは誠に申し訳ありません!
鬼丸国綱鍛刀イベント、ゲットならず…!
無課金のLv,30には無理だった…
※ここからは推しの発表会※
・ヒプマイ
1碧棺左馬刻
2山田一郎
3観音坂独歩
・あんスタ
1衣更真緒
2影片みか
3守沢千秋
・刀剣乱舞
1燭台切光忠
2へし切長谷部
2山姥切長義
あと、何かあった?
あったら、書き込む~
以上!ちゃお!

凜弥 (プロフ) [2020年3月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU