ミルキーチョコレートのボード

ミルキーチョコレートのプロフィール | 発言 (ミルキーチョコレートの最後の書き込み: 「おっけー」 @月@くられんのボード [3月8日 17時] )

メッセージ一覧

ミルチョォォオオオオオオオ

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんだいいいいいいいいいいいい

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年5月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こっから真面目な話といこう()
消える方法、教えようとしてくれてありがとう。
でもね。私は消えないことを選びました。

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の存在が、誰かから必要とされていたことに気づけた。
みんな、止めてくれた。消えてほしくないって言ってくれた。

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イチゴネコの記憶力なめてた。でも、覚えてたってことはそれほど悩んでたってことだよね。
本当は教える気なんてなかった。消える方法知らなかったっていうオチでないよ。

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年5月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イチゴネコは知らないと思うけど、こないだ君のネットが私のボードにこんな書き込みをした。

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年5月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イチゴネコに消える方法を教えないでください。

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年5月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わりと酷いこと言うなww毎日覚えてましたよ。
実を言うと、私が消えたいって言ったせいで死のうとする子がいたんだ。
それのおかげかな。

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え??

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私はその人に教える気はないと説明してメッセージを消してもらった。君が消えるか消えないか決定していないのにそれを見たらさらに病んじゃうと思ったから。

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年5月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

I see……
また、どうしても消えたくなるときがきたら、教えてもらおうと思うよ。
その前に、ネッ友とかリア友に相談してみる。

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU