お暇のボード

お暇のプロフィール | 発言 (お暇の最後の書き込み: 「いえいえ!!こちらこ...」 @FEC 企画用掲示板!の話題 [2021年11月17日 13時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
はるまきともうします!よろしくお願いします!
早速ですが、夢主ちゃんの特徴を説明します!

はるまき (プロフ) [2020年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ロングの白髪
髪に月のヘアピンをつけている
目は黄色でお目目は、ぱっちり
洋服はパーカーにスカート
色はおまかせでお願いします
長い靴下を履いていて私たちから見て右の方に
リボンが着いてます(両方)
左は左の方についてます。リボンは白で
可愛い重視でお願いします!!!
時間がかかっても全然OKです!
時間がある時によろしくお願いします!

はるまき (プロフ) [2020年6月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

容姿の説明ありがとうございます〜!!
もしかしたら服装に
解釈違いがあったらすみません…!

お暇 (プロフ) [2020年6月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

服装は正直なんでも大丈夫です!
分からなければお暇さんが適当に書いてくれて構いません!
よろしくお願いします!

はるまき (プロフ) [2020年6月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当に申し訳ないです…
それと性格とか教えて貰えると
書きやすいので助かります…!
何から何まですみません!

お暇 (プロフ) [2020年6月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや大丈夫です!
性格は、人見知りで最初はツンツンしてるけど、
その人に慣れたらすごく明るくなります!
意外と根に持つタイプですw
したいって思うことはなんでもしようと実行します!w
失敗すること考えず行動する派の女の子です!w
また足りないところ気になることがありましたら
遠慮なく質問してください!
イラストお願いします!!!m(*_ _)m

はるまき (プロフ) [2020年6月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!

お暇 (プロフ) [2020年6月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU