Tikuwaのボード

Tikuwaのプロフィール | 発言 (Tikuwaの最後の書き込み: 「刀ミュ行きたい。 ま...」 @Tikuwaのボード [2018年8月15日 21時] )
Tikuwaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

刀ミュ行きたい。
まだ、イベントとかも行ったことないけど今年こそは!と思うておりやす。
ちなみに、刀ミュでの推しは石切丸です。(崎山つばささんも好きです)
そしてまんばちゃんの極、楽しみです(笑)
真剣乱舞祭2018
今年こそは行ってやるぞ!(。 ・`ω・´)
チケット取れなかったらもう、ヘコむしかない(´・ω・`)
これからもどうか作品達をお願いします!

Tikuwa (プロフ) [2018年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大阪城イベント、粟田口全員揃いました!(。・ω・ノノ゙パチパチ
52階まで行って52階1発で来てくれました!
毛利くん!ありがとうございます!
部隊は
隊長 まんばちゃん
隊員
おじいちゃん
いち兄
みっちゃん
兼さん(極)
次郎さん
の編成で行きましたよ!
兼さん以外はカンスト済みです!
まんばちゃんの極早く来ないかなと思う日々です!(笑)

Tikuwa (プロフ) [2018年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更ですが友達申請しました…!
良かったらお願いしますm(__)m

椿 (プロフ) [2018年4月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU