村田のボード

村田のプロフィール | 発言 (村田の最後の書き込み: 「そんなこと言って貰え...」 @村田のボード [2020年1月12日 23時] )

メッセージ一覧

村田しゃん。。。わたしとお友達なってください。。。村田さんの小説スコです(ハート)

みいこ (プロフ) [2020年1月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気づかなかった!もちろんOKですよ!!わたしもみいこしゃんの小説スコですよ(うふん)

村田 (プロフ) [2020年1月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わああああああ嬉しい!!!実は占ツクでお友達を作りたかったんです(小声) 村田さんにスコ言われたら更新頑張るしかないな( ᷇࿀ ᷆ )

みいこ (プロフ) [2020年1月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクに友達機能があったとは知らなんだでした!私も更新頑張るしかないぜぇ!

村田 (プロフ) [2020年1月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も知らんかった!!けど使ってみた!!(ドヤ) 村田さんの新作おもろすぎて無理(大褒め)

みいこ (プロフ) [2020年1月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなこと言って貰えて嬉しいでございますよ!!みいこさんの小説おもろすぎて凪(ベタ褒め)

村田 (プロフ) [2020年1月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU