柊 美優のボード

柊 美優のプロフィール | 発言 (柊 美優の最後の書き込み: 「しばらくの間、デビュ...」 @柊 美優のボード [2020年4月10日 6時] )
柊 美優のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、`・・{makoと申します。
デビュー組から外された私が楽しくて読ませて頂いてます。宜しければAnother Storyのパスワードを教えて頂きたいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

nana_nanaxx (プロフ) [2021年7月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
初めましてです。
もとから芸能系の夢小説が大好きで時間があるときに読んでいたりする者で、今現在、柊 美優様の『デビュー組から外された私』という作品のシリーズを読ませていただいています。
ついこの間まで本編であるⅠ~Ⅶまでもパスワードがかかっていて読めず、パスワードの公開もする予定がないとのことで落ち込んでいたところ、昨日、たまたまサイトを開くとパスワード保護が解除されていたおかげなのか分かりませんが読むことが出来たので、楽しく読ませていただきました。
本編の続きも気になるのですが、『デビュー組から外された私 Another Story』も読んでみたいのですが、こちらの作品のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

夢幻 (プロフ) [2020年4月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しばらくの間、デビュー組から外された私シリーズは非公開と致します。
パスワードの公開はする予定ないです。
確認のほどよろしくお願い致します!

柊 美優 (プロフ) [2020年4月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名無し63963号 (プロフ) [2020年4月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード教えて頂くことも不可能でしょうか??

なーふま (プロフ) [2020年10月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。柊さんの作品の
デビュー組からはずされた私読みたいです!
ですのでパスワード教えていただけませんか?

リンゴ (プロフ) [2020年4月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。柊さんの作品大好きです。デビュー組から外された私、読みたいです。パスワード教えて下さい。

眠り姫 (プロフ) [2020年4月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスポート教えて頂きたいです(. .`)いつも更新楽しみにしております!

まな (プロフ) [2020年4月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2020年1月22日、今日Snow ManがCDデビューを迎えました!!
目黒蓮くんを応援し始めてからの3年はすごく幸せの毎日です。
すの担になって不安なこともありましたが、温かく迎え入れてくれたすの担の皆さんには本当に優しくしてもらいました。
目黒蓮くんと出会えたことは私の人生の誇りです。
大好きな蓮くんとSnow Manの未来が明るいことを願っています。
淘汰の先にある未来へ

柊 美優 (プロフ) [2020年1月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パクリだけはやめてね?
努力が全部無駄みたいで悲しくなるから…
私だけじゃないと思うけど、どの作者さんもきっと、自分なりの言葉を並べて読者さんに届けてると思うから。

柊 美優 (プロフ) [2018年3月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近すごく忙しいけど、この忙しさが後々楽しさや達成感を感じられる忙しさだから全然頑張れる(;_;)

柊 美優 (プロフ) [2017年11月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しい作品を書いていて…読んでくれている人からの応援メッセージが凄く嬉しくて、更新頑張ろうって思える瞬間ってこういう時なんだな〜って改めて思いました!

柊 美優 (プロフ) [2017年8月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU