ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )
ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

♪恋音へ♪ I want you、I need you、I love you。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちゃうかったんやw('▽'`*)勘違いしてゴメンな(-人-)じゃあ、ちなみに聞くんやけど...あの顔文字は、どういう気持ちやったん?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月6日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信に困ったので適当に送りやした!!

垢変 (プロフ) [2018年12月6日 20時] 41番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ...そうだったんやw('▽'`*)恋音らしくてええな¥(*´ч`*)♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月6日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そかwありがとう!

垢変 (プロフ) [2018年12月6日 20時] 43番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえwo(´ч`*)o♪ え...ていうか、名前どうしたん?あ、あんまり干渉して欲しくないなら、深くは追求せんけど...あまりにも突然の事で、驚いて、さ。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月8日 2時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ましろ久しぶり!
これからでもいいから雑談しよ!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年12月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は~ちゃん、久しぶり~o(´-`*)o♪ うんうん、そやね!は~ちゃんさえ良ければ、これからも沢山雑談しよ♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

り~ちゃん、JUMPちゃん、こっち来て~!!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よ、...良かったぁぁ!!り~ちゃんが、笑ってくれた(;▽;`)(やっぱり涼圭菜ちゃんは、笑ってるのが一番だよby高木)(そんな涼圭菜ちゃんの笑顔を奪う奴は許さない、例え女でも絶っっ対にby山田)(そうだね。そんなの当たり前だよby知念)(俺達が、命がけで涼圭菜ちゃんを守るから!by有岡)(安心して良いからね?by中島)(そうだっ!涼圭菜ちゃんはおれ、った、た、たち、のっ...by八乙女)(噛むなよ笑by薮)(((シュバッ 薮君の首筋は噛んで良いよby中島)(良くねぇよ!勝手な事を、しかも真顔で言うな!怖ぇな...by薮)(ごめんね。腐男子又は腐女子は本当に萌えると真顔になる傾向にあるからby中島)あ、分かる。私もいつもそうだもん。(でしょ!?やっぱり、そうなっちゃうんだよね~...by中島)でも、やっぱり最後にはニヤついて終わるんだよね。堪えきれない。(あぁぁ分かる!!確かに、堪えきれないよね笑by中島)(こえぇ...ふじょ、し?ふだんしか何だか知らねぇけど...こえぇよ、とりあえず腐の世界by伊野尾)(あ、ちなみに「終わる」というのは「命」の事by中島&自分)(説明すんなっ!!by山田)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月4日 14時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらま笑笑
みんなありがとね笑笑

山岡☆涼圭菜 (プロフ) [2019年3月4日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんっo(´-`*)o♪ そんなの...感謝される程の事じゃないってぐらい当たり前の事をしただけだよ、私達は!(何偉そうに言ってんだよby山田)(格好つけんなよby八乙女)(で、でも本当にそうだもんね!うん!茉白ちゃんの言う通り!by中島)(慌ててフォロー笑by伊野尾)(ムゥッ...「慌てて」じゃないもん!本当の事だもん!by有岡)(グハァッ!!に、二連続、...グッ、「だもん」...こりゃ、効きに効くぜ...!!、バタッby伊野尾)(伊野ちゃあァァァん!!!by中島&有岡)(無自覚ってマジで怖ぇわ...by高木)(お前もたまにあるぞby薮)(えっ!?例えば?by高木)(上目...遣いで、見てくる時とか、by薮)(?それは、薮君の方が身長高いから自然となっちゃう事でしょ?特に萌える要素ないと思うんだけど...by高木)(ふとした仕草とか、言動とか...by薮)(え~、そんなの俺気にした事なかったなぁ...薮君、ちょっと気にしすぎじゃない?笑by高木)(っ、とにかく!お前の無意識な行動や言動全てが、俺や他の男を煽る材料になってんだよ!by薮)(“あおる”って何?誰かの名前?by高木)(...ポカーンby伊野尾)(無自覚の最骨頂by知念)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月4日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらあら。

山岡☆涼圭菜 (プロフ) [2019年3月4日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相手の「無自覚」が最高潮に達した時、人は相手に対する気持ちが怒りへと変わっていく。(急に何だ笑by山田)(...ッグォラァァァァこのエセ関西人オネェやルルルルろぉぉぉ!!!俺の薮に色目使うなッ!!by八乙女)(光君違う!!それ、無自覚じゃない!ただの嫉妬!(何この展開美味しいよ)by中島)(それに、どちらかと言ったら色目使ってるのは薮君の方だから!!by有岡)(え?えっ、エ、by高木)(やぶまもって!たかぎィをまもって!by伊野尾)(おぅ!分かっ...て、何でお前幼児化してんだよっ!by薮)(こまかいことはいまいいから!はやく!by伊野尾)(あ、ま、まぁ...分かった、けど。おい光!それ以上、俺らに近付くな!!by薮)(、...ん?by高木)(...は?え、何?薮は、高木といる方が楽しいの?高木と一緒にいたいの?...あーそうですか。確かに、そうですね。こんな束縛嫉妬しいな男といても薮が辛いだけですよね。ごめんなさいね、今すぐ別れますby八乙女)(っ!?お、ぃ光!そういう事じゃなくてっ...、by薮)あ~あ、行っちゃった。(でも、これは明らかにひかのみっともない嫉妬が原因だよね。宏太は何にも悪くないby知念)(、グスッ...俺、がッちゃんと自分、の気持、ち、言わなかった、せ、ぃで...グスッby薮)(...薮君。大丈夫だよ。知念の言う通り、今回は完全に光君のせいだし薮君が何か悪い事した訳じゃないからby高木)(っ...、俺ッどうすれ、ばby薮)(...ゴメン。ちょっと僕、ひかの所行ってくるねby知念)(えっ!?あ、おい、ちょっ!知念っ!by山田)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月4日 18時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
私もHey!Say!JUMPファンなんで、お友達になりたいです。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんo(´-`*)o♪ マジでね笑 何やねん、「躾けなくちゃ」って笑 高木君を躾けるのか。←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年11月23日 19時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ受けるwいのたかはカップルだからねー!
やまちねもカップルで、あ、やぶひかが夫婦!
もうこれ自分とんでもなく気持ち悪い顔で書いてるんだろうな、、、

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年11月24日 12時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私だって、今めっちゃ気持ち悪い顔で返信してるよ笑 うちはね~、たかいのよりいのたか派!高木君って普段素直だけど、伊野ちゃんといる時は何か...ちょっと、反抗気味になるんだよね。それがたまらなく、可愛いーー!!← やぶひかも、私はひかやぶ派!ツンデレな薮君を、手の平でいとも簡単に転がす光君...たまんねぇ♪← あ、そういえば昨日のMステ見た!?やぶたかーー!!たかいのーー!!(たかいの派じゃないとか言っといて、たかいので興奮してる矛盾野郎)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年11月24日 12時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mステ見たよ!Banger night でしょ?
この曲、ありたかの絡みが多いから発狂しながら聞いてた!
あとさ、「オープニングはHey!Say!JUMPでしたー」って時に、
雄也が伊野ちゃんにバックハグ!もうやばかった!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年11月24日 13時] 227番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!「COSMIC☆HUMAN」に比べて、「BANGER NIGHT」は地上波であんまり披露してなかったから、すっごい嬉しかった!確かに笑 うちも、ありたか好き!あ、「たかあり」じゃなくて「ありたか」ね。ここPOINT。← そうそう!それもね~...もうね、いちいち私をコロしにかかってくるんだよね。トップバッターがJUMPで、凄い嬉しかった!去年の紅白もそうだったよね♪あと最近、異常にいのたかが一緒にいる時が多いんだけど...何でやろ?笑 ラジオとかめざましとか他のテレビとかでも、よく「メンバーの高木と」又は「メンバーの伊野尾君と」っていうのが多くて...。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年11月24日 17時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の愛しの恋音はどこじゃあ~~!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

けちー

垢変 (プロフ) [2018年11月30日 19時] 296番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ケチで結構です♪さぁ、早く白状しなさい!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年11月30日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや

垢変 (プロフ) [2018年11月30日 19時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ダメ

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年11月30日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー…

垢変 (プロフ) [2018年12月1日 7時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

きみちゃん、愛してる~~!!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いしやすw o(´v`*)o♪ あ、ところでさ。そろそろ件数?が、300に達しそうだから、新しいトピック作るんやけど、作り終わったらそっち来てくれない?今から作りに行くけどw あ、次もうちん所だからね!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月6日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!

垢変 (プロフ) [2018年10月6日 22時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうo(´ч`*)o♪ そうこうしてる間に、もう3002194ねw(普通に読まないで、工夫して読んでみてね!☆※某私の大好きなYouTuberさん風)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月6日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやな!!

垢変 (プロフ) [2018年10月6日 22時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はいw ありがとうございますo(´ч`*)o♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月6日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆ~ちゃん、こっち来てくれない?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいやいや!あやまらないで?つめよっちゃったわたしがわるいし!(あれ、なんかこのかんじでじゃぶ)まぁ~...あるよね、うん。くっそかんけいないんだけど、わたしってめっちゃしゃしんうつりわるいのよね(わら)かわいくうつったことなんていちどもない(わら)まぁ、それがわたしというにんげんなんだけど。← いえいえ♪そうかな~?まぁ、ありがとう♪ふぁんですっ!!もう、れっきとしたふぁんですっ!うんっ!!やすくんにかぎってはだんげんできるっ!!ほんま、ほんま、あいたいよ~...(;△;`)ゆ~ちゃん、どうにかして?(みごとなほどのたりきほんがん)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月27日 23時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか?じぶんでは、あんまりおもわんのやけど...でも、そういってもらえてうれしいですo(´ч`*)o♪ いっかいでいいから、かわいくうつってみたいな~...なんでじゃにーずって、みんなしゃしんうつりいいんやろ。そういうふうにけいせいされてるんかな。← すみません(わら)らいぶとかにいったら、ぼうそうしそうでこわいです(わら)(わりとがちめに)そうですよね...だいじょうぶです♪よざくらはともだちのままでいてくれればいいよ♪(へんなまとめかた)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月28日 13時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよぉノ(´ч`*)♪ うん(わら)あたりまえやん!ぎゃくに、じぶんでおもってたらきもくない?「わたしやさしいです~」って。あ、もちろんわたしのばあいね(わら)ほんとにね~...うんうん。いっかいじゃにーずになってみたいわ。(じゃにーずになればしゃしんうつりよくなるというたんじゅんきわまりないしこうかいろ)そうだね~...まわりのえいたーさんやいっぱんのかたに迷惑かけたくないし、なによりえいとさんにいちばんかけたくない!ほんまおかしいよね~。やっぱ、うちやばいやっちゃ。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月29日 6時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはぁ♪だよね?まぁ、よざくらがいってたら「そうか~」ってなっとくするけどね♪(わら)そうだね~...じょうしきなのに、いまきづいたわ(わら)まじれす、どうもありがとうございます。ねぇ~...みんな、ほんとかわいいし、かっこいいよね。うんっ!!あたりまえっちゃ。え~?やばいやつだよ~。けんそんしないで♪(「けんそん」はそういういみでつかうんじゃない)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月29日 22時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ばんは」って、いっしゅんどういういみかわからんかった(わら)「こんばんは」のりゃくね(わら)そんなふうにりゃくすひとはじめてみたから(わら)なんか、ゆ~ちゃんってたまにどくとくなはつげんするよね(わら)うんっ!!あたりまえよ♪かわいいこもいます!!い~っぱい!なんなら、わたしのめにはせけんいっぱんてきには「かっこいい」っておもわれるひとも、ぜんいん「かわいく」みえてます!(わら)← そんなわらうこと?(わら)まぁ、わらってくれるのはなによりもうれしいけど。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月29日 22時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色羽~!
【前のアカウントに戻りたいなら】
1. 今ログインしてるアカウントをログアウトする。
2. もし覚えているならIDとパスワードを入力する。
3. ログイン完了!
だよ~!

xxx (プロフ) [2018年7月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねっ!私、今猛烈にNEWSの「QUARTETTO」っていうアルバム欲しいw(「EPCOTIA」(こちらも同じくNEWSのアルバム)買ったばかりなのに)そっかw('▽'`*)私は全然、名前変えてないw JUMPは冷め期でも、やぶたかちゃんはずっと好きやからね♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月24日 15時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんや!!wwやぶたかはずっと好きなんやね♪♪

xxx (プロフ) [2019年3月27日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw 今日も、「EPCOTIA」聴きながら洗い物してました♪♪うんっ♪あの二人の醸し出す空気感が、堪らなく好き...。← あ、そういえばJUMP新曲発表したけど、アリスは買うの?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月27日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分買うと思うよ~!一応とびっこやし、今は冷め期やけどまた活動するようになったらdr期発動すると思う!

xxx (プロフ) [2019年3月29日 9時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか~...うちは、買わないかなw 何か、しばらく誰のCDも買わないと思うw eightさんのファンクラブ入会したから、その為の色んなお金とか貯めんとかんし~(´人`*)♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月29日 9時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菜乃と言います!
これから、よろしくお願いします!

さよなら (プロフ) [2018年7月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメン(T人T)「早急」なのに、めっちゃ遅くなっちゃった笑←(笑ってる場合ちゃうわ)うんうん、ちょっと遅くなるかもだけど、書かせてもらうね!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月3日 8時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
楽しみにしてます!

さよなら (プロフ) [2018年8月3日 9時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(T人T)はい♪過度じゃない程度に笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月3日 9時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(笑)。
楽しみですっ!

さよなら (プロフ) [2018年8月3日 11時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月3日 12時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

麻結~!?
大丈夫~!?←何が

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年7月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、こちらこそだよ~!! だよね、素が一番♪ うん笑 うん、ふるぽんって言うんです!笑 アドバイスありがとう!気が向いたら明日にでも変えるね(( はい、テンションの高いうちでも引くほどのハイテンションでくるから、こっちがだんだんテンション下がってくるっていうね笑 賑やか過ぎるけどね笑 ありがとう! 紅白ちょっと見たよ~!! ちーちゃんが!!!ってなってた笑 これからジャニーズカウントダウンもあるから、楽しみだね♪

愛羽 (プロフ) [2018年12月31日 23時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうねo(´ч`*)o♪ うんうん♪そうなのね笑('▽'`*)はい、もう明日になりました~。(低レベルな煽り)そうなんやね笑 それは良いじゃない♪うんうん、私はそんぐらいが良いと思うよ?見たんやね!白組、優勝して良かったね!赤組も良かったんやけどね~...やっぱ、ジャニーズ勢強い笑 それが勝因の全てではないけどね笑 ねっ笑 可愛かったよね♪うんうん、めっちゃ良かったね~!ジャニーズシャッフルメドレーでは、沢山の貴重なコラボ...そして、Jr.の皆も格好良かったです♪最後は、感動しました...タキつば、今までありがとう!!沢山頑張ってくれて、ありがとう。これからは、自由に自分の道を歩んでってね。
↓↓↓
優佳、去年も1年お疲れ様でした!優佳と出会えて、友達(親友)になれて、こうして話したりする事が出来て、幸せです。優佳とは、大分気が合うんよね。何でかな?笑 テンション高くなる事が似てるというか...。(語彙)本当に、沢山心配や迷惑をかけたと思いますが、全部優佳の広い心で受け止めて下さり、ありがとうございました。時には傷付けたり、悲しませる様な事を言っちゃったりしたかもしれないけど...。本当に、色々ゴメンね。それと、ありがとうございました。今年1年も、大切な友達(親友)、そして大切なジャニヲタ仲間として、共に盛り上がっていきましょう!優佳&ジャニーズ最高~~!!!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月1日 1時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね… いえいえ♪ プロフ画、可愛いペンギンがサックスを持ってるやつにしたよ~(´∀`*) 紅白ね~…チアとコラボとか、ちーちゃんのバク転とか、見応えあって良かったね~! でも、JUMPちゃん(特にちーちゃん)の体が心配になった笑 Superflyさんの「Gifts」っていう曲が流れた時は、家族全員で大合唱だったよ笑 カウントダウン、可動式のステージでウィークエンダー!さすがJUMPさんって感じだったね♪ あとは、SENCE or LOVEのJUMPさんのトロッコにジャニーズの先輩方が乗って歌ったり、なにわ男子とかもバックで踊ったり、タキつばのラストステージとか、楽しかったね~! タキつばありがとう~!!
↓↓↓
麻結~! ありがとう!!! 泣きそう笑 こっちこそ、沢山迷惑や心配ばっかりかけてごめんね? 麻結には感謝しかないです! 本当に、麻結が親友で、占ツクで初めてできた友達で良かったよ~! 今年も何卒よろしくお願いします! 麻結&ジャニーズ最高~!!!!
(盛り上がってるとこ悪いんだけどさ、優佳が話したいことあるらしいからちょっとごめんな by山田)… (ほら早くしてよ、僕早く帰りたいんだから by知念(まぁまぁ知念、そう急かさないで、な? by薮)…えーっとですね…もう名前を見ればお分かりだと思うんですが、私愛羽は今日付けで活動を休止することになりました…泣(;^ ; )ウゥッ(えっ、ちょ、泣くなよ~( ´・ω・`)ノワシャワシャ by有岡)泣 理由は、勉強に専念するためです…3月中旬ぐらいには戻ってこれると思うけど…ごめんね泣 たまに占ツクが恋しくなって帰ってくるかもしれないけど、そのときは優しく受け入れてくれると嬉しいです チラッ(´・ω|壁 (おい笑 by高木(まぁ良いじゃん、ちゃんと言えたんだし、ね? by八乙女)八乙女くんが優しい…ウルッ(なんか今軽く貶された気が… by八乙女(ドンマイ by中島)…(えぇっ優佳占ツク休むの!? by岡本(お前はどっから来たんだよ、留学中じゃないのか?笑 by伊野尾(だって、ね?(いやいや、「ね?」じゃねぇよ笑 by山田)…笑 はい、ということです! いきなりで、ごめんね?

愛羽 (プロフ) [2019年1月4日 14時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえノ(´∀`*)♪ あ~、ありがとう!サックス!サックスで、すぐ山ちゃんを思い出したわ笑 うん、本当本当!あ~...ねっ笑 あ~、ねっ!良い歌だよね~...思わず大合唱したくなっちゃうのも分かるよ笑(´^`*)ウンウン でも私は、聴き入っちゃってました笑 うんうん!良かったね~...あ、「SENSE or LOVE」ね笑 へぇ~、そうだったんや!(・o・`)色んな人がそれ言ってたけど、私は見てないから何の事か分からんかった...笑 そうそう、なにわ男子!あんな大舞台で、メインはやっぱりデビュー組だから、Jr.がああやって堂々と先輩方と一緒に歌ってたのはビックリしたわ...凄い成長やな。SIxTONESさんやトラジャさんや、スノさんも...ゥゥゥ、本当に嬉しかった...(;ω;`)私が言うのも何だけど、成長したね...。8時だJにも出れてたし...。カウコンは、いつかHiHi JetsやSexy美少年も出れると良いな。うんうん、本当楽しかった!タキつばさん、ありがとう~~!!いやいや、全然!あ、泣きそうになってくれてありがとう笑 こんな私のコメントで、そんな感動して頂けるなんて...こちらこそ泣きそうです笑 いやいや、全然!私は、ちっとも迷惑だと感じてないよ?まぁ、心配したりはちょっとあったけど...笑「迷惑や心配かけてごめんね」って思わせちゃったなら、それは私もゴメン。私だって、優佳には感謝しかないよ~!もう本当、数えきれないぐらい...。え、占ツクで初めて出来た友達なん!?私が!?え、ビックリ...初耳やわ笑 そんなの、有難い限り...光栄な限りですわ。ありがとう~!!フゥ~!↑↑ え...、え、ビックリした。何で、って聞く前に、既に理由を書いてくれてたね笑 3月中旬か~...約2ヶ月長いけど、ずっと待ってる!勉強頑張ってね!大変な事もいっぱいあると思うけど、応援してる(´ ω `*)q もし辛くなったりくじけそうになった時は、私の事を思い出しt(お前の事思い出したら、余計辛くなるわby小瀧)(モチベーション下がるよなby中間)うわ、ビックリした!WESTさんやん笑(茉白に会いたくなってな!来ちゃった☆by重岡)(嘘つくなよ重w 茉白が可哀想やろ!by桐山)せめて小声で話して。あ~、私も勉強しんとかんな~...でも、やれへん。あ”ぁーーー!!(ただのやる気の問題やん笑by藤井)(流星に言われたら、ヤバいなby神山)「ヤバい」の一言で済ませんといて!神ちゃん!怖いから!(神ちゃんに「ヤバい」言われるなんて、相当ヤバいで茉白by濱田)(濱ちゃんに言われてもヤバいby小瀧)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月4日 18時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

麻結~!!!!!遅くなってごめんね~~~~~(m--)m
ゆうかだよー!覚えてる~?
3月中旬に復帰するとか言っときながらもう半年以上過ぎちゃって( ノД`)…
高校入ったら復帰できると思ったんだけどね、親にDS のネット通信できなくされまして、、、さらに学校が思ってたより忙しくてなかなかできなかったの(。>д<)
とりあえず復帰したけど、今は麻結と話すだけにしようかなって感じ
まー、他に話すとしてもあと1人かな~笑
そして、多分低浮上だけど心配しないでね笑
こんな自己中でごめんね笑

愛羽 (プロフ) [2019年8月20日 18時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU