ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

ジャス民茉莉花.@ナナイロノマホウさん、おはようございます。
「戸惑う『彼』とブレない俺 2」
作者のいっかです。
お気に入り登録、ありがとうございます♪
シリーズはまだ続いてますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!
朝早くから失礼しました。

いっか (プロフ) [2019年5月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!わざわざボードにまで、お礼を伝えに来て下さるなんて...((´π`)))ナンテオヤサシイ...。控えめだけど積極的になろうと頑張る大倉君と、積極的だけどなるべく控えめでいようと頑張る亮ちゃんの今はまだくすぐったい関係が、これからどう発展していくのか気になります...!二人には、是非ともイチャラブして欲しいですね笑 更新、本当に楽しみにしております!けど、無理はなさらず!いっかさんご自身のペースで更新して頂いて構いませんからね♪ずっと応援しておりますε=o(・ω・´*o)長文失礼致しました!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU