ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

アリス姫、我が色羽王国へようこそ♪(意味麩)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶりっ!!
最近全然話せてなかったね…
ホントごめん(><)
これから沢山話そ~ね♪♪

xxx (プロフ) [2019年4月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようっノ(´ч`*)♪ 久しぶりw ううん、全然!!謝らないで良いよ?アリスの言う通り、これから沢山話していけば良いしo(´ч`*)o♪元気してた?(言葉の順序おかしい)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月11日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…!!
うん!元気にしてたよぉ~!笑
そういえば色羽はさ、学校行きたくないって思ったことある?

xxx (プロフ) [2019年4月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえo(´ч`*)o♪ なら良かったぁ...元気が一番だからね♪かく言う私も元気だよ♪アリスが元気なら私も元気(?)私が元気ならアリスも元気だから(?)(ポジティブ邪慰安)えっ、...そんなん、いつもだよぉ~。現に今も学校行ってないし☆(テヘペロン)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!色羽が元気なら私も元気だわ笑
そうなんだ~って、学校行ってないの?!
そういえば今日は平成最後の日だね…嫌だなぁ……終わってほしくない……でも令和になって新しい自分になろうって思えるからまぁいっか~笑

xxx (プロフ) [2019年4月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、ありがとうw なら安心だわw なら、私がずっと元気でいないとね!ε=o(・ω・´*o)(謎の使命感)うぅ~ん...まぁ、そうだ、ねw 学校には行ってないから、そういう事になるねw でもちゃんと勉強はしてるよ!?(何の弁解だ)そうだね~...遂に令和になりましたねw 私、その瞬間news zero~♪で見てましたよw 普段見てないんだけどねw たまたま付けたら翔君出てたからw そういえば、翔君ってnews zero毎日出てるのかな?カウントダウンとかしてたけど、大して凄くなかったw 花火打ち上げて、「はい終わり~」って感じでw その後に見た「うちのガヤがすみません!」の方が面白かったw まぁ、ニュース番組だから当たり前かw 確かに!そういう考えは良いw 頑張って~(´▽`*)♪ 思い詰めすぎないようにね!ていうか、アイコンと名前変えたんやねw 可愛いけどもw 何か「ふわふわ~」って感じw

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ♪そうなんだ!!笑
毎日出てると思うよ~!
だよねっ!思い詰めすぎると軽いスランプ状態になる…笑
うん!変えたよ!量産型ヲタクっぽいアイコンにしてみた♪

xxx (プロフ) [2019年5月16日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはノ(´ч`*)♪ ぐっど、あふとぅぬーーん!w← うんw そっか!教えてくれてありがとう♪確かに、今思えばいつ見ても出てたわ...。うん、ねっ!頑張りすぎない、程々にw『あきらめましょう、あきらめましょ~う♪』← そうなんや!('▽'`*)うちは、名前だけは量産型ヲタクっぽいけど、アイコンは格段にかけ離れてる♪← そして、アリスって量産型ヲタクなん?w ていうか今ふと思ったんやけど、『量産型』の由来って何なんやろ...w あ、そういえばメッセージ見てくれた??

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月16日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっほ~♪♪
だよね笑程々に笑
雰囲気だけ量産っぽく♪笑ん~何だろうね~
メッセージ?

xxx (プロフ) [2019年6月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶり大根~♪w 好き?w(?)ねっw 無理して壊れたら元も子もないですからねノ(´ч`*)♪(笑顔で辛辣)実際も量産型なんでしょ~?w アリス性格も可愛いもん♪うんっ!私とアリスの合作にリクエストして下さった方がいて、その方がアリスに書いて欲しいって言ってくれたから、やっぱり早めに応えたいなと思ったから、メッセージでその旨の事を伝えたんやけど...。あれ、もしかして届いてない??

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU