ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

ちぃたまの母です♪
お母様の電話番号を教えてくれてありがとう♪
私と主人からお母様にショートメールを送ったので、よろしくお願いしますとお伝えください(*^-^*)

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年2月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードへのメッセージ、メールまでありがとうございます!私はメールを見させて頂いたのですが、母はまだなので、また後日確認させて頂きます♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年2月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは♪
お母様からラインやメールの返事が来ないのですが、やっぱり知らない相手とやり取りするのは不安なのでしょうか?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年3月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!う~ん...母は、あまりそういう現代的な方法?と言いますか、そういうSNS上で色々なやり取りをする事にあまり慣れていないものでして、そういう面では多少不安な部分があると思います...すみません。実は、3日前ぐらいから体調を崩していまして、今もまだ治りかけという状態でして...でも、もう大分良くなりましたので、近々お返事出来るかと思います!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
そうだったんですね~。
じゃあ、電話の方が良いのかしらね。
明日の夜、電話かけてみます。
どうもありがとう(*^-^*)

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年3月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

またもやこんばんは笑 そうなんです...。えっ!?わざわざ、電話下さるんですか!ありがとうございます(´▽`*)いえいえ、こちらこそ色々と...!母共々、ありがとうございました♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU