ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

初めましてです!
雄也担なんですが、同担拒否していない感じだったらお話したいです!
年も近そうなんで…

紅希 (プロフ) [2019年1月23日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!わざわざボードに来て下さり、ありがとうございます♪全然、同担拒否してないですよ!私、圭人担なんで笑 ぜひぜひ、私もお話したいです!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月23日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかったですー!
中学生なんですよね?なら、タメでいいですか~?
らいりって言うんで、適当に呼んでください!

紅希 (プロフ) [2019年1月23日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!中1です♪勿論です!私も、タメで良いですか?お名前、オシャレ過ぎて何て読むのか分からなかったので、丁度聞く手間が省けて良かったです!笑←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

中1なんだ!待ってはじめましてかも自分より年下の子。嬉しいーー♪
オシャレかな?好きな男装さんから一文字いただいてw
ましろちゃんかな?読みあってる?

紅希 (プロフ) [2019年1月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

中1だよー!徠璃ちゃんは何歳?オシャレだよぉー!え、「男装」さんって何?笑 男装してる女の人の事?「ましろ」だよ!合ってるよ♪私の事も、好きに呼んでー!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自分は中3!でも受験は終わってるー♪
そーかな〃ありがとー
そー男装してる女の人!顔真似さんと一緒かな?JUMPの会場の外で衣装着てる人みたことない?
じゃー まーたん で!

紅希 (プロフ) [2019年1月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ~、そっか!じゃあ、徠ちゃん先輩だね♪笑 いえいえ♪実際には見た事ないけど、見た事あるよ!凄い忠実に再現してて、凄いよね!「じゃー まーたん で」が、「じゃあ またね」に見えて、「え、もう話終わり!?」って思っちゃった笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そぉーなの!まーたん後輩ちゃん!
すんごい似てる顔真似さんいるよ!
[アイクルシイ][一条くおん]って調べたらでてくる!
まってお話しするよー!つーか「じゃあ またね」ってみたら、Candleが頭ん中流れてきた!!
まーたんは今回のツアーどこ入った?

紅希 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、後輩ちゃん♪笑(自分で言うな)うん、また調べてみる!ですね笑 あぁ~、「Candle」!私は、思いつかんかったな~...笑 ちゃんと聴こ!笑 えっとね~...実は、どこも入ってないんよ...(;^;`)色々事情がありまして...人生初のJUMPライブは、圭人君が帰ってきてからが良いなと思って!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー確かに圭人担だと自担いないもんね…
ウチも圭人帰って来たらそのライブは絶対入りたい!!久しぶりに9人揃うから!

紅希 (プロフ) [2019年1月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU