ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

やっほーい!笑 遊びに来てしまった…笑

愛羽 (プロフ) [2018年12月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お~、ありがと~!笑(ボソッ 既に話す所があるのにわざわざこちらに来たのは、ちょっと不思議でならないが...。たまにいるんよね、そういう人。←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月31日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、うちってかまちょだからさ笑 あと、なんて言うんだろう…麻結って人気者だから、ボードに人がいっぱい来るじゃん?それで、人がいっぱいになるとマイボードのページが2とかになったりして、分かりにくいかな~って思いまして…

愛羽 (プロフ) [2018年12月31日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちもかまちょよ笑 いやいや、人気者だなんてそんな...!そんな、恐れ多い事w あ~、分かりにくいっていうのは確かにちょっとあるかも...いちいち戻らないといけないからね~。← わざわざそんな事まで考えてくれて、気遣って下さりありがとうございますノ(´ч`*)♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月31日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(´ `*)♪ どうする?あっちに戻った方がいい感じ?笑

愛羽 (プロフ) [2018年12月31日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうねo(´ω`*)o♪ いや、どっちでもええ感じ笑 優佳の好きな方で♪(ノ*ー ー)ノドウゾー

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、前のところで笑

愛羽 (プロフ) [2018年12月31日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

は~い笑ノ(´∀`*)♪ あ、そういえば紅白見てる?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月31日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU