まふぃあの竪穴式住居小説所のボード

まふぃあの竪穴式住居小説所のプロフィール | 発言 (まふぃあの竪穴式住居小説所の最後の書き込み: 「はい、お願いします!...」 @まっちゃのボード [2021年10月18日 19時] )
まふぃあの竪穴式住居小説所のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、『ジェンダーレスと気付いた日。』
から来させていただきました。
自分の性別がよくわかりません。
つまりQと呼ばれるものであると言う自覚をしており、
トイレに行くのだって、制服を着るのだって一苦労です。
戸籍上は女ですが、幼馴染の女子・男子両方を好きになり(自分にとっては
女子も男子も異性なのでそこはあまり問題ないですが)、男子か女子で統一しろと言われるとしっくりこない。
こんな自分って、いったいなんなのでしょうか。

みなも-minamo- (プロフ) [2021年10月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほどー、、、
Q.かぁ、
トイレへ行くのも苦痛ですよね。。。分かります。!
…同情だとなんだと思ってもらっても構わないです。
女子か男子で統一しろなんて、無視していいんですよ。
とりあえず、どっちでもいいんです!
…ていうか、凄いですよね。。
みなもさん。
僕だったらもう病んでますよ。その状態。
生きてるだけ偉いんですからねぇ、
生きることに必死なのにこれ以上何を望むのかもわかんないし。
すごいです。
…なんて、常識的な綺麗事にしか聞こえないかもしれない。
それでもいいんです。
自分をなんなのか。 そんなのどうだっていいんです。
すごい他人事にしか聞こえないかもしれないけど( '-')←
自分は自分です。
綺麗事ですけどね。
そんなの僕には分からない。
自分は自分(哲学)w
…こんな答えしか返信できなくてごめんなさい。
そしてよく頑張りました。
書くのも一苦労だったかもしれない。
描きたくなくても書いていて。
偉いです。
…相談、有難うございました。
よかったら、…拡散お願いします(おい

まふぃあの竪穴式住居小説所 (プロフ) [2021年10月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
僕もとっくのとうに一回病み期が来て、
一度脱出した状況なので若干...w
この前Xジェンダーという言葉に出会ったのですが、僕ってそれなんですかね?
まふぃあ様も辛いはずなのに、
何度もすいません。

みなも-minamo- (プロフ) [2021年10月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ。
Xジェンダー…
…そうかもしれませんね、。
認めたくない事実かもしれない。
だけど、そうかもしれない。…僕はお医者さん?じゃないから、わからないけど、自分がそうだと思うならそうなんだろう。。。?((は?
でも僕から見て、みなもさんは、Xジェンダーかもしれません。
…何度もすみません? …謝らないでいいんですよぉぉ!!
逆に相談されるの嬉しい((おいこら))
頼られるのが嬉しいので!
ぜひぜひ!((

まふぃあの竪穴式住居小説所 (プロフ) [2021年10月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます( ; ; )
まふぃあさんの言葉ひとつ一つに救われていきました。
一緒に頑張れたら良いなと思います。
本当にありがとうございました!!

みなも-minamo- (プロフ) [2021年10月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

辛いことがある人おいで!
聞いてあげるよ、
自分は心理カウンセラーじゃないから、いいへんとうだせないけど、
ジェンダーレスと気づいた日を読めばだいたいわかってもらえると思う。

まふぃあの竪穴式住居小説所 (プロフ) [2021年10月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

推しについて語りたい。
ちな、推しは類くんよりのワンダショ推しです。
神だよね。

まふぃあの竪穴式住居小説所 (プロフ) [2021年7月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU