リリウムのボード

リリウムのプロフィール | 発言 (リリウムの最後の書き込み: 「そうですね……こちら...」 @みいろのボード [2018年8月29日 14時] )
リリウムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

朝早くに失礼します。
近代黙示紛争であべむ。(千綾凜)で参加させていただいている者です。
関係を組んでいただきたく、ボードにお邪魔させていただきました

(プロフ) [2018年8月2日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネットでは「あべむ。くん」、リアルはお互いにネットでの存在は知っているのか知っていないかで変えようと思うのですが…どうしましょうか?

リリウム (プロフ) [2018年8月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では「エトくん」と呼ばせていただきます、
こちらはリアルでは声とか似てるなー程度の認識なので、一応知らないことにして、「霜月さん」と呼ばせていただきますが、どうしましょうか…

(プロフ) [2018年8月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、ではこちらも知らない設定にして「千綾さん」また時折「千綾くん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

リリウム (プロフ) [2018年8月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です。
では上記の設定で追加させていただきますね

(プロフ) [2018年8月3日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、こちらも追加させていただきますね。

リリウム (プロフ) [2018年8月3日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU