ララのボード

ララのプロフィール | 発言 (ララの最後の書き込み: 「わかりましたぁっ!!...」 @ねこうさぎのボード [2019年4月9日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します。バカ愛のイラスト集、私も参加して宜しいでしょうか…?
元々描きたいな、とは思っていたので、1つにまとめちゃった方がいいかなと…。

黒羊石 (プロフ) [2017年11月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あああ、返信遅くなっちゃって本当にごめんなさい…!!!すみません、最近あまりネットに触れていなかったので…本当にすみません!!
…で、イラスト集のお話ですね。これは黒羊石さんの判断によります。私はものすごく気まぐれに更新するタイプです。イラスト集となると、月に一回更新すればいい方です。私だけならそれでいいのですが、他の作者さんと一緒…となると、やはり迷惑が掛かってしまうのではないか…と思っています。黒羊石さんが「それでもいい」と判断されるなら、ぜひ一緒にやりましょう!長々とすみません…

ララ (プロフ) [2017年12月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよー
気まぐれに更新するのは私も同じですので、是非一緒にやらせて欲しいです。

黒羊石 (プロフ) [2017年12月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか…!!ありがとうございます!よろしくお願いします…!!作ったらURL貼りますね。…あの、唐突ですみませんが、うちのララと関係を持ってくれませんか?

ララ (プロフ) [2017年12月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願いします
ええ、組みましょう!希望はありますか?

黒羊石 (プロフ) [2017年12月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また遅くなっちゃてすみません!確か、ケネト君は新人さんとの事だったので、ギルドは違いますが、ララの後輩で仲がいい…みたいなのはどうでしょいか?呼び方は『けー君』とか言わせたいです。

ララ (プロフ) [2017年12月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!どうぞお好きなように呼んでやってください。
こちらは「ラー先輩」と読んでも構わないでしょうか。
また、{時々二人でボーっと空を見ている}というのも追加して良いですか?

黒羊石 (プロフ) [2017年12月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!二人が仲良く空を見上げてるの、ほのぼのしてていいですね。ケネト君に時々料理をつくってあげたいんですが、好きな食べ物とかありますか?

ララ (プロフ) [2017年12月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アイス(大体何でも)と燻製(特に魚介系)という設定ですが…
こんなので大丈夫でしょうか

黒羊石 (プロフ) [2017年12月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!全然大丈夫ですよ。他に決めたいこととかありますか?

ララ (プロフ) [2017年12月18日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、特にないです。
そちらも他に無い様でしたら、上記の内容をキャラシに追加しておきます。
改めてイラスト集の参加許可、並びに関係を結んで頂き、有難う御座いました!

黒羊石 (プロフ) [2017年12月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU