桜庭 美羽@戻ってきましたのボード

桜庭 美羽@戻ってきましたのプロフィール | 発言 (桜庭 美羽@戻ってきましたの最後の書き込み: 「次 ど」 @しりとりですよ☆の話題 [2020年5月26日 20時] )
桜庭 美羽@戻ってきましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。友達申請ありがとうございます(*^m^*) ムフッ
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Silvermoon (プロフ) [2020年5月21日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは!
大人の方って少ないので申請しちゃいました!
よろしくお願いします(^^)/

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2020年5月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大人って言うか来月47歳になるおっさんだけどねf^_^;
下手したら親御さんより年上とか…もあり得るかも(滝汗)

Silvermoon (プロフ) [2020年5月26日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私20代なので親よりは歳下です(笑)
仕事柄50代〜60代の男性と話すことも多いのであんま気にならないです

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2020年5月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、こんばんは遅くなってすみませんm(_ _)m
あぁ、そうなんですね。ちなみに俺は47歳です(生活サイクルが20代の頃から変わって無いのでたまに年齢の事を忘れてる時がありますけどね(^。^;))

Silvermoon (プロフ) [2020年7月3日 3時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

失礼します。
CSSの技術、小説の世界観、言葉選び等がとても好きいつも見ています.......
良ければ少しでも仲良くなりたくボードにお邪魔させて頂きました。
御多忙であれば無視して下さって大丈夫です。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます;;
美羽さんもう戻ってこないのかな.......でも完結するって書いてたから戻ってくるよね.......と待ってました.......
戻ってきてくれて嬉しいです!!
大人っぽい(美羽さん大人ですけど.......)ホムペとかとても素敵で憧れてました.......!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます!

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2020年5月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からお願いしたのでこちらこそ感謝です!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待っててぐれでありがどううぅ(´;ω;`)
就活とか新社会人って結構メンタル削られてたんです(笑)
こんな死なずに歳食っただけの阿呆を大人っぽいだなんて、、恐縮です!

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2020年5月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ、返信遅れましたぁ.......
社会人ってメンタル削られますよね、私まだ学生ですけど、特に今の時期は世界的に.......
死なずに飯食った.......いえいえ、飯食わないと生きて行けません!!!!
阿呆というより普通の行動ですよ!!!!
雰囲気が素敵だ〜〜〜といつも思います(ˊᗜˋ*)

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年6月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も失礼します。
アカウントをお引越しされた様ですが、これからの小説の更新はこちらのアカウントでされるのでしょうか?

早紀 (プロフ) [2018年3月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本文中に使いたいということでしょうか?

編集画面の内容に
<span style="border-style:double;border-color:カラーコード;">囲みたい文字</span>
と書けばできると思います。
カラーコードはGoogle検索などで好きな色が見つかると思います。

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年6月29日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、すみません。

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年6月29日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しいのに、返信ありがとうございます!全然大丈夫ですよ!

早紀 (プロフ) [2018年6月29日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

就職おめでとうございます!(言い方合ってますよね?笑)

早紀 (プロフ) [2018年7月2日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合ってますよ(笑)
ありますございます!

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年7月2日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

BTW, I'm listening to Scottish music.
How cool! I like the sound of bagpipe.
Bagpipe is one of my favorite instruments.

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年3月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

He was also gentle today.
But not sweet...
I don't know his feelings.

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年3月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Finally I knew his feelings.
He loves me!
Now I'm happy.

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年3月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

He said to express his love is embarrassing.
Me, too, but I do!

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年3月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Goodnight

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年4月10日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU