ペタルチョコレートのボード

ペタルチョコレートのプロフィール | 発言 (ペタルチョコレートの最後の書き込み: 「そうですか、!! 無...」 @ペタルチョコレートのボード [2022年6月7日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは。検定から来ました
胡瓜しらすといいます
コメント欄に書くと重くなってしまうかもなので
こちらへ書かせていただきます
まず、私には休み時間や昼休みなどにずっと一緒にいた友達が2人いました。だけどその2人は急に私の知らない話を始めたり、2人で遊んだ話をしてきました。私は「あれ?」と思いましたが、その時はただの気のせいだと思うようにしていました。
でもそれが何日も続いたのでさすがに気のせいではないと思い、私は2人といるのを辞めて、今休み時間は1人で過ごしています。
自分が2人から離れた癖に寂しいとか誰も手を差し伸べてくれないとか思って悲劇のヒロインぶっているような自分が本当に心底大嫌いです。
自分が嫌で嫌でたまらなくてリスカもしました。
何回も何回も泣きました。
私はどうしたらいいと思いますか?

胡瓜しらす (プロフ) [2022年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね……そのお友達とは、どんな関係で居たいかによりますが、もう一緒にいたくないのなら、離れた方がいいと、私は思います。
悲劇のヒロインだろうがなんだろうが、人と言う生き物は、仲の良かった人から離れると寂しくなるものです。私もそうですから。自分が大嫌い…ですか。自分が大嫌いでも大丈夫ですよ。だって自分が大嫌いでも生きていけているんですから!
リスカも、していいと思います。
実際、私もしていましたし……悩んでいる人の逃げ場のようなものですから!
泣いていいんです。いくらでも。
泣いちゃいけないことなんてありません。
沢山泣いて、スッキリしましょう
ボードに来て下さりありがとうございます
こんな事しか言えなくてすみません

ペタルチョコレート (プロフ) [2022年6月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

また何かあれば、来てくださいね

ペタルチョコレート (プロフ) [2022年6月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

相談に乗っていただきありがとうございます…!
もっと頑張ってみようかなと思いました!

胡瓜しらす (プロフ) [2022年6月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか、!!
無理しすぎないでくださいね!

ペタルチョコレート (プロフ) [2022年6月7日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU