颯(はやて)のボード

颯(はやて)のプロフィール | 発言 (颯(はやて)の最後の書き込み: 「けどバスターとかを唐...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2021年11月11日 9時] )
颯(はやて)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました!!

(プロフ) [2021年10月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

颯(はやて) (プロフ) [2021年10月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、俺返信が遅くなる可能性があるので...その時は気長にお持ちください(笑)

颯(はやて) (プロフ) [2021年10月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうかい!

(プロフ) [2021年10月28日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとぷりで一番好きなのって誰??

(プロフ) [2021年10月28日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジェル君が1番好きです👍

颯(はやて) (プロフ) [2021年10月29日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、颯さんから友達申請が来たんですけど、なぜでしょうか?喜んで許可させて頂きますが、単純に理由が知りたくて

佐伯 の旧アカウント (プロフ) [2021年4月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

公式だったら、ななジェル!非公式だったら、ななさと!無観客ライブの顎クイはヤバかった!あれは吐血するわ!バーチャルは…うん。最高だった…ずっと残してくれたらいいな♩

佐伯 の旧アカウント (プロフ) [2021年4月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう大人組の破壊力がヤバい・・・
心臓がいくつあっても足りないよ(笑)
バーチャルライブでは、なーくんが凄いことになってたけどww
メンバーがTwitterで写真をあげてて、めっちゃ爆笑してたw

颯(はやて) (プロフ) [2021年4月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、昨日のすとぷり公式生放送見た?
相変わらずみんな仲良し(笑)
うちも、あんな友達つくってゲームとか、カラオケ行きたい(~_~)

颯(はやて) (プロフ) [2021年4月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見れなかった(´;Д;`)でも......同感っ!

佐伯 の旧アカウント (プロフ) [2021年4月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱすとぷり最高!!
昨日はなーくんがツイキャス配信してて、倒れた時の話をしてたけど…
もう、泣きそうになった(┬┬﹏┬┬)

颯(はやて) (プロフ) [2021年4月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU