黒雪ありすのボード

黒雪ありすのプロフィール | 発言 (黒雪ありすの最後の書き込み: 「ひさしぶり!!!(に...」 @青春のラップタイムの話題 [2020年8月17日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
友達許可ありがとうございます!!
みゆ(ぐぁてまら)からアリスちゃんのことは聞いたことがあったのと、欅坂46も好きということで、お話ししてみたいなーと思いました!
仲良くしてください!

もちの木(Ω`ε´Ω) (プロフ) [2019年1月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!嬉しいです!!
欅好きです!こんな中坊で良ければ仲良くして下さい!
友達申請してくれてありがとうございます( ◠‿◠ )

黒雪ありす (プロフ) [2019年1月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!仲良くしましょー!!
いえいえ♡ずっと気になっていたので✨

もちの木(Ω`ε´Ω) (プロフ) [2019年1月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ嬉しいですー!!
何て呼べば良いですか〜?

黒雪ありす (プロフ) [2019年1月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆいなとかなんでもお好きなように呼んで下さい!!

もちの木(Ω`ε´Ω) (プロフ) [2019年1月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、、ゆいなちゃんでいつかゆいなって呼びます!←
私の方は、アリスとかで大丈夫です^_^
欅の推しは誰ですか?

黒雪ありす (プロフ) [2019年1月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
はい!いつかゆいなって呼んでくれるのを楽しみにしてます!!
じゃあアリスちゃんで!
漢字はてちと辞めちゃったけど愛佳を推してました!
ひらがなはべみほと丹生ちゃんです!

もちの木(Ω`ε´Ω) (プロフ) [2019年2月16日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だいじょぶです(๑・̑◡・̑๑)
期待してて下さい!!
てち!!同じです〜!私はすずもんとてち、にじか推し(漢字)
日向(改名しましたね!)はかとしちゃんと影です!
あ、タメで大丈夫ですよ〜

黒雪ありす (プロフ) [2019年2月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すずもん!可愛いよね~♥にじかは歌うまいよね!
そうだよね!日向坂って名前いいよね!ひらがなに合ってる感じがする!ハッピーオーラ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
影ちゃん私もすき!歌めちゃくちゃ上手いしとにかく可愛い(,,> <,,)♡
早く戻ってきて欲しいね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

もちの木(Ω`ε´Ω) (プロフ) [2019年2月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

愛佳またいつかまた仕事するのかなぁ?
そう!日向って暖かい感じがするよね〜!
影ちゃんね、、休止中のメンバー速く戻ってきて欲しいなぁ
葵ちゃんとかもね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

黒雪ありす (プロフ) [2019年3月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU