ルナリアのボード

ルナリアのプロフィール | 発言 (ルナリアの最後の書き込み: 「ユキさん、申し訳ござ...」 @ルナリアのボード [2023年12月8日 21時] )
ルナリアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませてもらってます。ワンピースの作品なんですがパスワードを教えてもらいたいです。大丈夫ですか?

ユキ (プロフ) [2023年12月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユキさん、申し訳ございません
ただいま【ワンピース】栗色の髪と青色の瞳を持つ美女は最強でしたシリーズは文章を全て手直し中です
手直しが終えた次第、公開させる予定ですのでもうしばらくお待ち下さい

ルナリア (プロフ) [2023年12月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栗色の髪と青色の瞳を持つ美女は最強でした
続きが気になります
パスワードを教えてください

千里 (プロフ) [2023年10月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千里さん、申し訳ございません
ただいま【ワンピース】栗色の髪と青色の瞳を持つ美女は最強でしたシリーズは文章を全て手直し中です
手直しが終えた次第、公開させる予定ですのでもうしばらくお待ち下さい

ルナリア (プロフ) [2023年10月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワンピース】栗色の髪と青色の瞳を持つ美女は最強でした
続きが気になりますパスワードを教えて下さい

バルーン (プロフ) [2023年9月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バルーンさん、申し訳ございません
ただいま【ワンピース】栗色の髪と青色の瞳を持つ美女は最強でしたシリーズは文章を全て手直し中です
手直しが終えた次第、公開させる予定ですのでもうしばらくお待ち下さい

ルナリア (プロフ) [2023年9月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワンピース】栗色の髪と青色の瞳を持つ美女は最強でした
続きが気になりますパスワードを教えて下さい

バルーン (プロフ) [2023年9月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【ワンピース】栗色の髪と青色の瞳を持つ美女は最強でした
続きが気になりますパスワードお願いします

沙羅 (プロフ) [2023年9月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして名探偵コナン】ブロンドの髪を持つ美少女は宮野姉妹のいとこ!夢小説のパスワード教えてください

0ww329222f0111w (プロフ) [2022年9月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ブロンドの髪を持つ美少女は宮野姉妹とのいとこ!読ませていただきました!!
作品を作るのは大変なことだと思いますが頑張ってください^_^
更新楽しみにしております。
また、余計な事かと思いますが貴方様の作品とほぼほぼ文が同じの作品がありました。"盗まれた心への地図"というお話です。一応ご報告させて頂きます。

さしみ (プロフ) [2020年9月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さしみさん、こんにちは!
ご報告ありがとうございます。
紛らわしい文面で申し訳ありません。
これからの話で少し変えていこうと思います。

ルナリア (プロフ) [2020年9月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水城 フランソワーズさん、こんばんは初めましてmythosと言います。水城 フランソワーズさんの作品である【名探偵コナン】ブロンドの髪を持つ美少女は宮野姉妹のいとこシリーズ読ませて貰いましたがとても素晴らしいです。特に夢主ちゃんとその他の家族の設定など、夢主ちゃんはロシア・ドイツ・イギリスの三つの血を持っているだなんて素敵です(*´▽`*)

mythos (プロフ) [2020年6月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!ずっと175㎝だったので169㎝だと鬼滅の刃に登場する柱の一人である伊黒 小芭内や双星の陰陽師の十二天将・貴人の鸕宮 天馬の身長差が大分落ち着きます。

mythos (プロフ) [2020年10月25日 0時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身長が決まってよかったです。
mythosさんの夢小説、楽しみにしてます!

ルナリア (プロフ) [2020年10月25日 0時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!水城フランソワーズに許可を頂いた【名探偵コナン】名探偵コナン】ブロンドの髪を持つ美少女は宮野姉妹のいとこの夢主と三従姉妹の沙織ちゃんの設定と2人の家族構成・沙織ちゃんのデザイナーネームとブランド名、故人となった二人の親友の設定やイナズマイレブンGO】ミストレのご先祖様は世界最強のエースストライカー!の夢主の設定を大まかにノートに書きまとめていきたいと思います。

mythos (プロフ) [2020年10月25日 0時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水城フランソワーズさん、こんばんは!お久しぶりです。もう11月・・・もうだいぶ終わりに近づいていますが、お体の方は大丈夫ですか?

mythos (プロフ) [2020年11月21日 22時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mythosさん、こんばんは
お久しぶりですね。
体調の方は大丈夫です。
mythosさんの方は大丈夫ですか?

ルナリア (プロフ) [2020年11月21日 22時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。突然すみません。ワンピースの小説を読みたいのですが、パスワードが分からず読むことができません。よろしければ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

(プロフ) [2019年11月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カリンさん、こんばんは
お返事を読ませていただきました
パスワードはしていないので、そのまま読めますよ?

ルナリア (プロフ) [2019年11月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。見間違いだったようです!
夜だったのに本当にすみませんでした!

(プロフ) [2019年11月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えてくださりありがとうございます

真凜 (プロフ) [2019年10月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU