チェーニのボード

チェーニのプロフィール | 発言 (チェーニの最後の書き込み: 「生八つ橋と言ったら三...」 @マジカルバナナ☆の話題 [2022年3月9日 14時] )

メッセージ一覧

チェーニです☆
最近作品の更新が遅れております
実はあるアニメの熱が再発しまして…
ナンバカなんですけど
なんか急に「あっ見たい…」って思っちゃって見たらもう止まらなくなってyoutubeで無料な1話と14話は何度も見ちゃっいましたし それ以外の話も見ちゃって自分の好きなキャラが改めてわかっちゃって アニメ中途半端で終わっちゃったものだから「三期はまだかな〜」とか思ってたけど熱が再発した今"気長に待つ"なんて選択肢が取れなくてTSUTAYAで漫画レンタルしようと思って探したけど、「4巻までしか出てねえじゃねえかふざけろ!」って状況だったのでこりゃcomicoダウンロードするしかないなと思ってダウンロードして無料レンタルチケット14枚くらいもらったけどポイント含めて全部1日で使っちゃいましたw
現在は144話まで読んでますのでそろそろ語れる相手が欲しいな〜とか思ってます
ちなみにわたしはウノ推しです!
スマホのメモに小説書いちゃうくらい好きです!
あっけしておそ松さんに飽きたとかそんなことはないのでちゃんと更新もしていきます
今後ともよろしくです

チェーニ (プロフ) [2018年3月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU