ラハルのボード

ラハルのプロフィール | 発言 (ラハルの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @青春の箱庭【関係専用】の話題 [2019年1月18日 20時] )

メッセージ一覧

コメントありがとうございます!
移動させていただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝
いきなりにはなりますがラハルさんは何がご希望の関係などはありますか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお越しいただきありがとうございます^^*
個人的にはナタリアさんとアランさんとグレーテルさんと結ばせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
ナタリアさんは今同じカレッジで、アランさんは元ジャーロカレッジということで一年時に親交がありそうだなぁ…と。グレーテルさんは私が好きでぜひカミロと絡んでいただきたく……

ラハル (プロフ) [2018年8月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アランの3年時はそこそこ凶暴だったと思いますがカミロくんはどんな感じでしょう…?彼には学も階級も何もありませんが彼のナルシスト加減には今は「ああ、そうだな」とほぼ聞き流します、彼には学力も親もなく、しがらみや、兄のようになりたいということはよく分かりませんが、「お前はお前でいいだろう、それでも愛してくれるやつはいる」というかんがえをつらぬいているはずです。。!
ナタリアは愛が欲しいなら、学が欲しいなら、結果が欲しいなら、私が愛して叶えてあげる。という感じかと。。たぶん、彼女なりに彼のことは愛しているのですがその愛が暴力だと思いました…!
グレーテルにも行方不明なうの弟(笑)がいるので、その関連でよちよちできたら…と思いましたがどうでしょう??(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カミロは今より少し大人しめですかね…!それこそ兄の事、自分も彼のようにならねばという重圧でもがいています…。今でこそナルシストをやっている子なのですが、1年の頃はそこまでオラオラせずに普通にグレてる感じかと…!強く言われると「な、なんだよ…」みたいになっていたのが、今では強く言われても「フッ美しい俺様をひがむなよ…」とある意味成長を見せたいるので…w
そこの成長にアランさんの言葉がきっかけとかでもいいかなぁ、とお話を聞いて思いました!!
ナタリアさん…wそうですね!誰かに噛み付いたあとボロボロにされて「あー強くなりてぇ……」みたいな事言って声かけられて丁重にお断りしたとかでもいいかもしれないです!それからたまにお話をするとか…。でもカミロは神の力を借りるのではなく自分の力でやりたいといいそうです!^^*
なるほど…グレーテルさんとは弟を探している子がいると聞いて自分も弟なので、協力してあげたいと思って声をかける…というのはどうでしょうか?それからお菓子を貰ったり、カミロから話しかけに行ったりしていたらいいなと思いました!!たまに兄ってどんな思いなんだ?とか聞いてそうです。(デリカシーがなくてすいません(^^;)

ラハル (プロフ) [2018年8月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええっ、カミロくんの成長にアランが貢献してしまってもいいんですか!?全力で貢献したいです…!!!!
「自分自身に価値を見い出せ馬鹿。俺はお前の兄や両親なんて知らねえよ、お前自身を評価してんだよ」とかほざいてそうです…。
ナルシストな彼を見て(育てかた間違えたか…?)って思ってそうですが!!!前よりかは随分マシな面をするようになった、と評価してそうです…。彼が落ち込むとしれっと喝をいれて遠回しにフォローしたり…しても、いいですかね…?
「神様の愛が欲しくないの?神様の力がなければ私達は生きていくことも出来ないのに」と衝撃を受けてそうですね…。それ以降彼 カミロくんが殴られていると参戦してきて相手に「彼は神様の加護がないから死んでしまうのよ…。それにしてもあなた達愛の与え方がなってないわ!教えてあげる!」と守って(違う)そうです…!!!
わあ!素敵です〜!「ありがとうございます!弟は僕と瓜二つなので…」と喜んで協力してもらいそうです…毎日見つからず落ち込みながらふたりでお菓子も食べて欲しい…二人とも兄弟談義して欲しいです…(´∇`)
しばし真顔で固まったあと、「兄様はいつも優しくていつも強くて、自信があって、弟を愛しているんだよ。」など、ちょっと矛盾した答えを出してそうです…彼が純粋に聞いていることは分かっているのでなにかしよう、とはならないかと…!大丈夫です!!デリカシーなく突っ込んできてくれる子大好きです!(失礼ですいません…!!)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!嬉しいです(><)
アランさんの言葉にハッ…としたカミロはきっと、自分を強く見せようと頑張った結果…あぁなったのかと(笑)
でもそんなアランさんを尊敬していたからこそ、悲しかったので絡んでいくけど構ってくれなくて拗ねそうです…(笑)もちろんです!!フォローしてあげてください!ありがたいです(T_T)
見てくれている人がいると言うだけで、カミロは本当に嬉しいと思います…!
#
おぉ!なるほど(`✧ω✧´)「神の加護…って言ったって、神様になんでも祈って叶えてもらおうなんてムシがよすぎるしなぁ…俺様は俺様の力でみんなを蹴散らすんだ!!だからお前も俺様に見とれてろ!」(おい)とか言いますよきっと…←
ナタリアさん!なんと言う優しさ!!()
「助けるなって言ってんだろ!!…でも、ありがとう……あ、神の加護は大丈夫だぞ!?ちょ、待て待て…」となりますね!!(笑)
きっとナタリアさんがいつか壊れないかとハラハラしていると思います!
カミロとグレーテルさんのもぐもぐタイム…癒しですね( ˙-˙ )←おい
「ごめんな…今日も収穫を見つけらんなくて……お前の弟、どこいったんだろーな」と、しゅんとしてますが、お菓子を貰えれば満面の笑みでいただきます!(笑)
兄弟談義中に見せる矛盾を少し不思議に思いながらも、「そっか…すまん、変な事聞いた……俺様も…いや、なんでもないわ!このお菓子、俺様の口に合うぜ!!いつもありがとな、グレーテル!!」となりますね…きっと、自分の勘違いだろうと自己完結しそうです!少しだけ違和感を抱えるかも知れません…(笑)

ラハル (プロフ) [2018年8月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「お前なに男のくせになに拗ねてんだよ…女々しいぞ」って呆れながらも流石に声をかけてそうですね…!? ジャーロは楽しいか。って苦手な世間話を頑張ってくれるはずです……。
きっとそれなりにカミロくんのことは気にかけてくれるはず…!!

今までにないくらいの冷えた目でカミロくんを見てるナタリアが想像出来ました……。「バカ言ってないで。助けなきゃ神様に祈りを捧げていないお兄様は死んでしまうわ。そうそう、私に感謝すればいいの。ま、それはそれこれはこれ、この人達は神への祈り(暴力)の捧げ方が間違っているから正してあげるのよ」ってやってそうですね…!?
ナタリアはナタリアで神様に愛されてもないのに調子に乗って…!ってヒヤヒヤしてるかと…!!!お互いお互いが心配な関係…。

お菓子を食べながら「カミロくんは、もし僕の弟みたいに、お兄様が消えたらどうす?お兄様からの愛と引き換えに他の人の愛を一身に受けられるとしたら?」って闇の深い質問してそうですね…。
「お兄様とどうぞ、仲良くしていてね」ってどこか妬ましそうに、眩しそうにみていると思います…。
グレーテルは割とその様な夜の関係がそこそこ乱れてるのでもしバレたとすればカミロくんには衝撃を与えてそうです…。()

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月21日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「女々しいんじゃなくて愛くるしいといえ!!」と思いっきりタメ口でキレそうです()でも内心は話しかけてくれたことが嬉しいと思います!ジャーロカレッジの話とかも、拗ねたふりしながらすごく楽しそうに話すかと…!!カミロは憧れの先輩だったのは今も変わらないので、きっと少し緊張してたりもするのかなぁ。と思ったりもしました!
#
カミロはそんなナタリアさんの冷たい瞳にも物怖じしなさそうです()アランさんのおかげでメンタルが鍛えられたので…(笑)←
でも、ナタリアさんに感謝していることはしているので…もしかしたらいつの間にかナタリアさんの部屋の前にガーネットとか花が、おいてあるかも…(笑)
そうですね(笑)お互いに心配してるのにすれ違いますね……( ´・ω・`)
#
それを聞かれるとカミロも固まりますね…(笑)しばらく「うーん…」「んー??」って考えたあと「あいつの代わりになりたいとは思わないんだよ…なんでだろうな。俺は俺を見て欲しい…いや、なんか違うか。あいつは、兄さんは…俺を愛してないから……ま、そんな事気にしてねぇし!!つか、俺様の方がこの学園で愛されてるからな!ざまぁみやがれっての!!!」とこちらも闇の深い返しをしそうです(???)
あぁ、切ない(><)「…ありがとう。グレーテル、お前の弟…絶対見つけてやるからさ…そしたら紹介してくれよ、俺様をそいつに。俺様の美しさとかもタップリと伝えてやろうぜ?」と、いつもより穏やかに微笑みを浮かべるかと…。
あっ…(察し)トイレ行けなくて夜の廊下で震えてるとかありますからね、この子←その時になんか見ちゃって…とかありそうです(^^;ウブな子なのでもしくは彼女出来たの!?と聞きそうです(笑)

ラハル (プロフ) [2018年8月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アランは自分の何が良くてこんなに尻尾振ってんだか。。と思いながらも聞き役に徹していますね、絶対…。 「俺みたいになるんじゃねえぞ、その小綺麗な顔のパーツ持ってかれるからな」って、言ってそうです…!!

うちの子が度々すいません!!!!()
ナタリアあんまり頭が良くないので「あら、可愛いお花があるわ。誰かしら?」と思いながらもお花は好きなので喜んでそうです…。

兄になりすましているグレーテルはきっと複雑…!「そうだね、弟もカミロくんのことを気に入りますよ。絶対にね。」って返します…
「やだあ、この学園は恋愛ご法度ですよ。カミロくん破廉恥〜」っていじって誤魔化しますね!!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何も言わずに聞いてくれるアランさんに、カミロもうれしいと思います!(笑)
「うぅ…こ、小綺麗ってなんだよ!!俺様は美しいんだよ!!」と違うところにキレますね( ˇωˇ )←心の中では、は?今褒められたのか?貶されたのか??んん??って混乱してるかと…(笑)
#
ナタリアさん可愛い…!!そう思うと普通の女の子なんですよね*´`*
その日はそわそわして、ナタリアさんに自分からさり気なく(さり気ないつもり)お花のこと聞いてそうです!喜んでいるとわかったら、「そ、そうかよ…」とどこかうかれた感じでその場をあとにしますね!!(笑)
#
「へへっ、そうだろうそうだろう!」と鼻の下を擦りますね…空気読めない子なので…グレーテルさんの複雑な表情にも気が付かずに自分の美しさを語りだします(白目)
「そ、そうだよな!グレーテルともあろうものが俺様より先に恋人つくるなんて…ってだ、誰が破廉恥だよ!!!」と赤面してうまく誤魔化されます(笑)
#
それではこんな感じで大丈夫でしょうか?

ラハル (プロフ) [2018年8月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!!(´∇`)
関係に書いたらまた報告しますね…!
かなり長くなってしまって本当にすいませんでした…わたし1人で盛り上がりすぎてしまって……( ;꒳​; )

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU