琥珀のボード

琥珀のプロフィール | 発言 (琥珀の最後の書き込み: 「わからん!おはよう」 @好きな曲しりとりぃ←の話題 [2021年2月10日 7時] )

メッセージ一覧

やほやほ、夏姫だよー.......以上になります(((

夏姫 (プロフ) [2021年1月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

wwwおすすめの作品があるんだけど、聞くぅー?

琥珀 (プロフ) [2021年1月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

聞く聞く!え、どれ?

夏姫 (プロフ) [2021年1月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめ、塾で返信遅くなった!病み歌い手拾いましたってやつ!作者は、りんさん!なつきさんがひきまるのまふまふさん以外の人のリスナーだったら、ワンチャン傷つくかも

琥珀 (プロフ) [2021年1月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も遅くなったー、ごめん!
うーん、推し居るけど.......とりあえず1回読んでみる!
ありがとう!えっと.......れーちゃんの方がいい?琥珀ちゃんの方がいい?

夏姫 (プロフ) [2021年1月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも~、後さ、お願いいい?

琥珀 (プロフ) [2021年1月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけ〜
全然いいよー?どしたー?

夏姫 (プロフ) [2021年1月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめ、遅れた!えっと、合作一緒にやりたいなって思って、

琥珀 (プロフ) [2021年1月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、合作!
いいねぇ.......やりたいんだけど、ちょっと待ってね、今琥珀ちゃんとも合作始めちゃったら、合作だけでも3つになっちゃうし、それ以外に更新しなきゃなのが2つあるから.......何かを片付けてからになる..............ごめん、ちょっとだけ時間くれるかな?

夏姫 (プロフ) [2021年1月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

琥珀 (プロフ) [2021年1月5日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!時間上げるよ!(´・ω・)っ
私の小説見てほしい(ボソッ

琥珀 (プロフ) [2021年1月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU