嬢紅香のボード
ボードに来てく… 2014年9月16日 22時 /あの・・・ 突… 2014年9月6日 17時 /君が俺といて幸… 2014年8月4日 16時 /どうも~ 2014年8月4日 11時 /えっと…その…友… 2014年8月2日 18時 /あの…えっと友… 2014年8月2日 11時 /先輩、プライバ… 2014年8月1日 22時
メッセージ一覧
ボードに来てくれてありがとうございました!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ これからも仲良くしましょう!
それで、もしよかったらタメ口で話したいな〜なんていきなり馴れ馴れしいですよねぇ
奈美子 (プロフ) [2014年9月16日 22時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
君が俺といて幸せだと感じるならそれでいい。
でも君が俺に対して少しでも不満を持つならば、俺と一緒にいても不幸になる
そんな前触れなのかもしれない。
俺は君の幸せだけを願っている。
俺が君を幸せにしてみせる。
俺を信じてくれるなら・・・俺とずっと一緒にいよう。
ずっと何処までも二人で・・・・
必ず君を幸せにするから
嬢紅香 (プロフ) [2014年8月4日 16時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]