マヨじゃがのボード

マヨじゃがのプロフィール | 発言 (マヨじゃがの最後の書き込み: 「「うわぁぁぁぁぁぁぁ...」 @ [2020年7月5日 21時] )
マヨじゃがのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちでした()オリキャラの有無どうします?

雨宮結翔@よく叫ぶ人 (プロフ) [2020年4月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジですか。私もセンス無いんですよねぇ.....(白目)
「楓の木にはもう二人極振り者がいるようで」
とかどうですか?...駄目だ.....センスが無さすぎるっ!

マヨじゃが (プロフ) [2020年5月24日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さいっこうじゃあないですかぁ!
是非!是非それで!

雨宮結翔@よく叫ぶ人 (プロフ) [2020年5月27日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか.....。分かりました!じゃあ作ったらIDとパスのっけときますね!

マヨじゃが (プロフ) [2020年5月28日 12時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こちらからは消せないみたいです。

雨宮結翔@よく叫ぶ人 (プロフ) [2020年5月28日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ消しときますね

マヨじゃが (プロフ) [2020年5月28日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
すみません夜分遅くに…
"魔王城でおやすみ"にて合作させて頂くリガロです!!
話し合い等はこちらでよろしいですか?

リガロ (プロフ) [2020年3月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい。はい!いいですよ!

マヨじゃが (プロフ) [2020年3月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説のネタは妄想が元だから、バンバン思い浮かぶんだけど、書き留めるのが面倒(白目)しかも、いざ書くとなっても、途中で、こここうした方がいいかな?とか余計なこと考えて、そのあとどうするか忘れる

マヨじゃが (プロフ) [2020年3月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU