成瀬のボード

成瀬のプロフィール | 発言 (成瀬の最後の書き込み: 「遅れまして申し訳あり...」 @成瀬のボード [2016年12月29日 16時] )
成瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわー!(あ、こんばんはだわ←)
林檎姫でぇす!!
ツキウタ。について語りましょーw

林檎姫 (プロフ) [2016年10月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れまして申し訳ありません!
父のパソコンから返信しているので…
あと、タメでいいですよ!

成瀬 (プロフ) [2016年12月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございました!頑張っていきますのでよろしくお願いいたします^ ^

あお (プロフ) [2015年9月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくお願いします♪

成瀬 (プロフ) [2015年9月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで、あってますかね…?あってなかったら、すみません…

なつき (プロフ) [2015年9月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ!(まだ起きてるのには、触れないでくださいw)え、まじですか!私は、カゲプロ1.エネちゃん2.カノ3.アヤノちゃん4.マリーちゃんですが、推しはうーん、上の二人ですかね…?←
ラブライブは、私もにこにーです!次に凛ちゃんで、まきちゃん、それから、ことりちゃんと、いう…多いですねw

なつき (プロフ) [2015年9月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!パソコンが使えなくなってしまって修理に出ていました!
いえいえ!私だってもっと言ってしまえばそのくらいいますよ!
やっぱりカゲプロ&ラブライブは面白いですよね!

成瀬 (プロフ) [2015年12月8日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ごめんなさい…はい!!本当ですよね!!!!

なつき (プロフ) [2015年12月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、えと…お久しぶりです…←
ちょっと、のぞいてみました……←

なつき (プロフ) [2016年2月27日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
お返事遅くなりすみません!
のぞきにいらっしゃったんですね!!
来ていただいただけで嬉しいです!
私も低浮上で本当申し訳ない…

成瀬 (プロフ) [2016年4月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツッキー好きなんですか?

悠人 (プロフ) [2015年8月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!返信が遅れてしまい、すみません!
はい、ツッキー大好きです!もう愛してm((

成瀬 (プロフ) [2015年8月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕もツッキー大好きです!
もしよろしければツッキーについてお話ししませんか?
ツッキーのかっこかわいさとか

悠人 (プロフ) [2015年8月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!返信が遅れてすみません!
これから先こみゅ~の方に来るのが遅くなると思われますが、それで大丈夫ですか??

成瀬 (プロフ) [2015年8月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も返信遅れてすみません…
はい多分僕もあんまり来れないと思うんですけどもしよければ僕は大丈夫です

悠人 (プロフ) [2015年9月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU