蠱毒のボード

蠱毒のプロフィール | 発言 (蠱毒の最後の書き込み: 「それでも開かないよう...」 @蠱毒のボード [2月21日 1時] )

メッセージ一覧

烏野一年ズが可愛すぎる。
青葉城西に烏野が勝って、踊りそうなのに、推しである、天童くんのいる白鳥沢と戦うとか、しんどい。

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

推しだらけとか、三期のアニメ、見始めた瞬間死ぬかもしれない。
三話目のサムネが天童くんなんだが。
プライム・ビデ○、いい仕事したぞ......。(二期まで見終わった民)

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっさ、天童くん布教しまくりたい。
一緒にバキバキの歌、歌いたい。声優、木○さんなのも良きすぎる。
死ぬ死ぬ死ぬ......。(夢小説ネタが思い浮かびすぎて、止まらない)

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんで、天童くんメインのお話少ないの???

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

過去の自分の推しが誰かを残しておくために、書いていくぅ

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(一人に絞れないため、二人でお送りします。)
烏野→変人コンビ
青城→一徹コンビ(どちらかなんて、わからない。どっちも譲れない。)
音駒→研磨とリエーフ

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

伊達工→ベルリンコンビ
白鳥沢→天童くん(最推し)&工くん
梟谷→木兎さん&あかーし
なんか、メジャーな人ばっかりになってる気がする......

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

第三体育館組は、尊いの一言。

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そして、金田一くんはくっそいい子。かわいい。

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テレビでせいじょうとか言われたから、岩ちゃああああん、と叫びかけた。
漢字の違うがっこうだった...... ぴえん

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まだ見てないけど、プロフだけ見たら
稲荷崎→ツムとチベスナ
なんよぉ......。
そして、佐久早さんに除菌スプレーをプレゼントしたい、(

蠱毒 (プロフ) [2022年3月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU