雪(せつ)のボード

雪(せつ)のプロフィール | 発言 (雪(せつ)の最後の書き込み: 「本当返信遅れた 一杯...」 @ [2019年7月4日 19時] )
雪(せつ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません。
みさりんさんとは関わらないことを強くオススメ致します

ファタール (プロフ) [2019年6月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ULOGを荒らす悪質ユーザーです。
みさりん、と名乗っていますがほかにもかな、しおりと名乗っている同一人物です。
もう何人もの方が被害にあっていまして…

ファタール (プロフ) [2019年6月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか
初めて知りました

雪(せつ) (プロフ) [2019年6月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手当たり次第に友達になろうと言ってきて最終的にはひどい言葉を投げつけ挙句の果てに自分は何も悪くない、傷つけられたなんて言って自演して相手を悪者に仕立てあげようとするのです

ファタール (プロフ) [2019年6月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか?
本人に聞いています。
(今後関わるかどうかはみさりんさんと話し合って決めます)

雪(せつ) (プロフ) [2019年6月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…本人は全て否定しているので信用なりませんが最後はあなたの選択次第なので私はなんとも言えません。
ただ、ULOGでの評判の表す通り、多くの人が彼女に傷つけられてきたのは紛れもない事実です。
私が信じられないならULOGの皆さんに聞いてみてください。
少なくともみさりんさん(しおり、かな)と付き合うとしてもは信じてはいけませんよ。

ファタール (プロフ) [2019年6月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU