ニャルラト様@鬱病のボード

ニャルラト様@鬱病のプロフィール | 発言 (ニャルラト様@鬱病の最後の書き込み: 「なんか、色々あったけ...」 @ニャルラト様@鬱病のボード [2021年1月22日 21時] )
ニャルラト様@鬱病のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか、色々あったけどありがとう占ツク
一生忘れねえから

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2021年1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本垢消えたぞこの野郎()
なんとか青鳥垢連携させて作り直したけど…今まで作ってたやつお陀仏だよ(泣)

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年10月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くっそ久しぶりに開いてもなんも変わんねえなここ

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年10月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペからです。私もあまり詳しくは分かりませんが、
国営は200回で終了、トンつくは新たに企画?と言う形で再スタートとなるようです。
トンつくの方は定かではありませんが、確かこんな感じだったと思います。
間違っていたらすみません。

志貴 (プロフ) [2020年8月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

情報ありがとうございます!
そんな感じになるんですね…

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年8月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいニーtじゃねぇニャト様よ、これが諸行無常のFCのサブ垢じゃ(?)

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚∀゚)ピャーハッハッハッハッハッwwwwwwwww
<( ・´ー・`)>{まあそんな事はどうでもいいが俺達は夏を倒さなければ(急展開)
本垢よりサブ垢の方がフォロワー多いってマ?泣くんやがwwwwww

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年7月26日 9時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ^ω^)クソワロリッシュフォーエバー
<(^o^)><キエエエエエエエエエエエエwwwwwww(壊)
それは草((

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年7月26日 12時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私色んなとこで深淵ノ夜宵って名前で活動してまふ(この意味が分かるか?)

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年7月26日 15時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君が来た時から知ってたさ…いや〜あんな質問されたら答えるしか無いやん

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年7月26日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ある意味ストーk(((((

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年7月26日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニャルラト様略してニャトもっと略してニート(?????????)
ニート様ってなんやねん( ᐛ )

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェwww
(´・∀・`)田( ˙-˙ )白
来月買おー、新しい携帯にはゲームを、古い携帯にはイラストと動画編集を……完璧やん
絶縁したなら他人も同然…?じゃあ血が繋がっていても所詮他人だね!!( '-')(基地外)
一体どんな事があったのだろうか……(ビデオを見る)
おわかりいただけただろうか

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年7月26日 9時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェェェwwwwwwww
(´^ω^`)田(# ゚Д゚)美
うわ強い(???????)
せやぞ?どんなに仲良くても血が繋がってても所詮他人、友達なんて言ったっていつかは飽きて切り捨てる。ならこっちから切り捨てたるわってこと(?)
おわかりいただけるだろうか()

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年7月26日 14時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感情捨てれば悲しいとか無くなるからええな(こいつほんとに心無くなったんじゃねぇか)
てか繋がり持つ自体が面倒だな(基地害)

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年7月26日 14時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちなんか四六時中ずっと病んでるから大丈夫やぞ、正直友達なんかおらんくてもネットが相手してくれるんや
占ツクとかずっとオンラインなんじゃ、辛い事は吐き出して色んな人に相談しようぜ

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年7月26日 18時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんならもうネットでしか会話したくねぇ()
おう、せやな

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年7月26日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なに!?なんでそんな可愛い事するの!?ァ"ァ"ァ"ァ"ア"

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

疲れたぁー…
次はあれかぁ…死ぬなこれ

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年4月13日 13時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か俺を本気で殺しに来て下さい
お願いします…

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっそやろおまいら…
え?うそん…いやね?俺はあれですよ
あの色々とあったんですよええ…

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年4月14日 9時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、何かちゃうな
よし
垢変えるか

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年4月15日 10時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワルツとかカルテットとかええのぅ

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年4月15日 14時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よていひょう

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年1月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、おう!?((
(血(関連)→血の女王(?))

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年3月8日 15時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジ死ぬかと思った…

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年3月8日 16時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

oh......

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年3月8日 16時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別に死んでもええねんけどな
あと俺はこの後もう占ツクには来れないぜ…!明日…明日?明日や、また会おう!

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年3月8日 17時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シニタガリ(?)
そか〜、りょーかいまたな〜

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年3月8日 17時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フューマンフォールフラットこれにて完結!8888
何回も終わりの落ちるやつ見てきたけどやっぱり実況者のを見ると面白いね
こっちはズッ友と二人で欲しいアルファベット取る為に叫んでましたからね
おかげで喉潰れそうになりましたよ
あの長い道程をほぼ不正無しで来れたのは凄いと思いますわ、僕らなんかめっちゃ不正してましたからね^^
またHFFズッ友とやろっかな

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年1月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日見た夢がヤバかったからここで
2020/01/22の夢日記
我々全員でマスク無しの実写つべ投稿
それぞれイラストの衣装
何で出てきたのか知らんけどぴくんが親戚の女の子追い掛けてた(実際親戚の子は女の子か知らん)
その女の子ぴくんの衣装来てたな裏山
皆でボドゲとか古墳ポーカーしてた
夢の終わりは
【大先生誕生日おめでとう】
こんな微笑ましい大先生の誕生日有るか?
多分これ見たの自分が自分の誕プレとして見たんやろなぁ…(?)
はいPK
大先生誕生日おめでとう御座います!今年も大先生にとって良い1年になります様に!

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年1月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2020/02/07の夢日記
なぁにお前(自分)我々と鬼ごっこしとんねん!
はぁ!?
はぁ!?
総統閣下カッコ良すぎやろ!なにトリプルキルしてらっしゃるの!?
お前は優雅にエミさんと逃げてるんぞゃないよぉ!あの人自己犠牲心の塊なんだからお前逃がすにきまってますやん!!
あと血がリアル過ぎて言葉出ませんでしたぁ!!

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年2月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー…おそようございます
今まで寝てました、夢日記いきましょう
2020/02/08の夢日記
リアル第五人格やった
ハンターやった
完 全 勝 利

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年2月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2020/02/19の夢日記
何か我々全員集合してた
勿論今居ない人達も一緒に
ほんとやばかった
どんだけ帰ってきてほしいんやw

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年2月19日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2020/03/07の夢日記
僕の身体能力が大幅強化されヤバかった

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年3月7日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近夢見てないわ、それ位疲れてんやなって

ニャルラト様@鬱病 (プロフ) [2020年3月13日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU