嶋﨑るあのボード

嶋﨑るあのプロフィール | 発言 (嶋﨑るあの最後の書き込み: 「まふくん、てるとくん...」 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題 [2019年7月10日 15時] )
嶋﨑るあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日とことんついてないのwwww
てか明日1限から1000㍍走…
せんせえのおにいいいいいいい!!!

嶋﨑るあ (プロフ) [2019年5月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やばい。今日少年たち応援上映なんだけど。
友達に奢ってあげたい。
幸せ料金で♡

嶋﨑るあ (プロフ) [2019年4月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今週の土曜日はとうとう東京だぁ!!
原宿行って、渋谷行く?、あとアニメイト!!
お金が......笑
ファミマですとぷりの等身もあるし、
神様の御用人とか欲しいし君月見たいし...金欠。

嶋﨑るあ (プロフ) [2019年3月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日はジャニーズJr.カレンダーのREDを買って貰うつもりがDUETとMyojoLIVE夏コン号も買ってもらいました(笑)
明日は冬コン号買ってきたいです!
(そのために課題やってるのに忘れ物に気がついた)
(それ月曜提出)
(そして課題は終わらない)

嶋﨑るあ (プロフ) [2019年3月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早速作ってみたお話、どうですか...?
作者ほんと、メンタル豆腐なんで低評価続いたり、伸び良くなかったら消そうと思います、

嶋﨑るあ (プロフ) [2019年2月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU