春のボード

春のプロフィール | 発言 (春の最後の書き込み: 「自分が過去に立てたス...」 @みんなのトラウマの話題 [2022年9月5日 17時] )
春のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説、書いてて需要あるのかな~

(プロフ) [2022年8月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「意味のない低評価はおやめください」っていうのをよく見るけど、意味のない低評価なんてないと思うんですよ。なにかしら「不快だな」「気に食わないな」って思ったからそういう評価をしているだけ。でも評価だけじゃその人の気持ちは伝わらない。だから「意味がないもの」として処理する。画面越しの人の意見が聞けないからってその人の気持ちを無下にするのはどうかと思う。
これって「自分の作品にまさか低評価が来るわけがない」っていう慢心から来てるものな気がする。

(プロフ) [2022年7月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU