望月ふうかのボード

望月ふうかのプロフィール | 発言 (望月ふうかの最後の書き込み: 「少女帝国の企画のこと...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年1月23日 20時] )
望月ふうかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ストレイドッグスとアルケミストと失格者の作品見て少しお話してみたいな〜って思って来たのですが……!
えー、といいですか…?!
私、太宰さん大好きで文ストと少し文アルの太宰さんが分かるくらいで他の2つの太宰さんは知らないので見てて凄く楽しいです!!
もし、変な奴来たと思われたらすぐ削除して下さって構いません…!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なら、良かったです!!コメント恥ずかしくて苦手でして…
ちょっと暗い話になっちゃうかも何ですが…教えて頂きたいことがありまして…
最後のところ見てきたのですが、私キャラヘイトの作品見た事が無くて、どれほど酷いものなのですか??
急に押しかけて、こんな事聞いてすいません…でも、今後そういうのを見つけた時に違反だなと思える様に知っておきたくて…
あの、敬語では喋りにくいと思うので是非タメで喋って頂いたらと思います…!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
占ツクのキャラヘイトは本当に酷いです…
よく見るのはモンゴメリちゃんのキャラヘイトですね。
敦鏡の小説に出てくるモンゴメリちゃんとか。
えっと、キャラヘイトは例えばモンゴメリちゃんなら、モンゴメリちゃんを悪く捉えられるような言葉をキャラクターに使わせたり、モンゴメリちゃんのキャラ自身に暴力をふるわせたりする行為です。
モンゴメリちゃんだけではなく、他のキャラもですが…
もし良ければ参考にしてくださると嬉しいです(´ー`)
見つけたら即違反報告をして欲しいです。

望月ふうか (プロフ) [2018年3月27日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう事なのですか…
参考になりました!ありがとうございます!!
違反報告したらどうなるんですか…??

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月27日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違反報告が多い場合は、運営が消してくださるんです。結構前は、悪いと運営が見たら消してくれたんです。
ですが最近は運営があまり動いていないようで…( ̄▽ ̄;)
だからそんな文スト好きの方が嫌な思いをするような作品は違反報告してくださると本当に助かりますね(´ー`)
私の語彙力不足で、分かりにくいところがあるかもしれませんが何かあれば聞いてくださいね…!

望月ふうか (プロフ) [2018年3月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですか…運営さんちゃんと動いて欲しいですよね…!
分かりました!私も、見かけましたら違反報告するようにします!!
全然、そんな事無いですよ?!めちゃめちゃ分かりやすい説明でした!!
感謝でいっぱいです!
急に押しかけてきた謎の人物にこんなに優しいなんて感激であります笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月27日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

題名が変わっていますが『人間失格』シリーズの移転版です。↓
【https://plus.fm-p.jp/u/hiyohiyohiyo/book?id=1】
宜しければこちらの方で感想お待ちしてます。

緋寄@紅鬼姫 (プロフ) [2018年3月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!是非今から見させてもらいます!

望月ふうか (プロフ) [2018年3月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!どうぞ!!

緋寄@紅鬼姫 (プロフ) [2018年3月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU