羽菜のボード

羽菜のプロフィール | 発言 (羽菜の最後の書き込み: 「アンデPです」 @羽菜のボード [2016年5月1日 14時] )

メッセージ一覧

お邪魔します! ☆Yui★です♪
昨日、私の16歳の誕生日でしたのでツイで96さんに「メッセージください」ってリプでお願いしたら、本当に96さんからメッセージ貰えたんですよ(≧∇≦)!
返事もらえたのはあの時が初だから、夜中に関わらず叫びそうになったwww

☆Yui★ (プロフ) [2015年5月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誕生日だったんですか!!おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うわあ!良かったじゃん!!祝ってほしい人に祝ってもらえるなんて幸せじゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

羽菜 (プロフ) [2015年5月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん、本当に最高!
「10代エンジョイしてくださいまし♪」ってメッセージが来た!!
だから、思いっきりenjoyするo(^▽^)o

☆Yui★ (プロフ) [2015年5月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、enjoyしなきゃだね∧( 'Θ' )∧

羽菜 (プロフ) [2015年5月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU