らっこ(冴波せつ)のボード

らっこ(冴波せつ)のプロフィール | 発言 (らっこ(冴波せつ)の最後の書き込み: 「いえいえ、お気になさ...」 @ルキナ@電動式のボード [2020年3月6日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!よもぎです!友達申請ありがとうございました!これからよろしくお願いします(`・ω・´)

よもぎ (プロフ) [2018年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜!らっこです!(今更)
よろしくお願いします!(*^^*)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、よもぎさんのイラスト拝見させて頂きました!
手持ちをバックにしたレッドさんの絵が特に好きです〜!!
早速ではありますがリクエスト大丈夫ですか?(*^^*)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年8月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いつ完成するかわかりませんが大丈夫ですよ!!さぁカモン!

よもぎ (プロフ) [2018年8月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!ちょくちょく見に行きます!!
多分薄々感じてらっしゃると思われるのですが、私黒髪ツレちゃんとBW2のメイちゃんを愛でておりまして…その二人のどちらかをお願いしたいです!(*´ー`*人)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年8月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、首をながぁくして待っててください!

よもぎ (プロフ) [2018年8月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!m(_ _)m
あの、私本当にリアルでもバンやろやってる人に一人しか会った事無くて凄く興奮してるんです…(キモヒ)
ちなみにですが誰が推しですか…!(返信出来る時で構いませんので教えて頂けると嬉しいです(*´∀`*))

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年8月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はリアルでやってる人会ったことない(泣)
推しは大和くんです!!

よもぎ (プロフ) [2018年8月22日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大和くんでしたか!分かります!
あの無邪気というか…純粋なところがめっちゃ癒しです……

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年8月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに私は鳳葵陽とクリクロが好きです〜!全体的にフェアエプが好きで、メインストーリーのフェアエプと愉快な仲間たちがもう私得過ぎました←

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年8月22日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

フェアエプもいいですよね!この間10連を引いたらEXRが2枚も一気に出て来た時があって美郷くんと結くんが出ました(笑)

よもぎ (プロフ) [2018年8月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU