嬢紅香です。友希・・・宜しいですか?お嬢様
も、勿論構いませんよっ。あの・・・仲良くしてくださいっ////
まさに姫ですね貴方。
嬢紅香様、褒め言葉上手ですね
お世辞とかじゃねぇからな。マジ・・・本気だしっ
んー、私はそう感じないです
風姫嬢様は、小説書いてますか?
検定だけです
ユーザ登録画面に移動