じきるのボード

じきるのプロフィール | 発言 (じきるの最後の書き込み: 「突然のご連絡失礼いた...」 @彗のボード [2023年6月21日 11時] )

メッセージ一覧

『真っ白な画用紙の中で』の主催、おいしいじゃがいもと申します。
よろしければ灰垣刹那と御宅の架雨律の関係を組みたいと思っております。
お時間あるときに返信お願いします。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年5月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ!
何か希望の関係などありますでしょうか?

じきる (プロフ) [2023年5月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
刹那側からとしては、人が怒られているのを見てかばおうとしたり、頼られるのはいいのに自分が人に頼るの無理、という矛盾したような点にかなりイライラしていそうです。
自己肯定感が低く、謙虚している架雨さんにも『本当は誰よりも努力したくせに』と半ばあきれていそうです……。
二人とも図書委員なので、初めから知り合いではあったが、苦手なタイプ、と思っているのではないでしょうか。
そちらからはどう思っておりますか?

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年5月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すごく好きです...!!!!
そうですね....律の場合、才能を持っていて、いわゆる「天才」である灰垣さんに強いコンプレックスを抱いていると思います。
「天才にはぼくのような凡人の気持ちなんて分かるはずもないだろう」って思ってそう....

じきる (プロフ) [2023年5月31日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ユニット結成後は、なお苦手ではありますが、努力は認めていそうです。
謙虚する架雨さんを「いや、十分すごいから」となだめる刹那の姿が目に浮かびます……

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年5月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そのおかげで自己肯定感少しずつ上がってくる律はいる....!!!!!
刹那さんの作詞に愚直な姿勢を律も素直にすごいと思っていると思います

じきる (プロフ) [2023年5月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね……!
刹那が架雨書店の常連だったりしたら面白いなとも思います(笑)

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年5月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その度に律若干眉を顰めて「また来たの....」って言ってそう笑笑
でもお客さんではあるから邪険には扱えず悶々としてて欲しい笑

じきる (プロフ) [2023年5月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうエピソードも面白いですね(笑)
他に何かご要望の関係はありますか?

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年5月31日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!特にないです!

じきる (プロフ) [2023年5月31日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU