えのきのこのボード

えのきのこのプロフィール | 発言 (えのきのこの最後の書き込み: 「了解です、ほのかって...」 @えのきのこのボード [2019年5月19日 6時] )
えのきのこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

陰キャですが。 の小説にコメントをさせて頂いた者です!
良ければ仲良くしていただきたいなーと、思い 友達申請をさせて頂きました!
嫌であれば無視して貰っても全然大丈夫ですので!

チャリアカー (プロフ) [2019年5月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますね!
いきなりですが、何と呼べばいいでしょうか、、?

チャリアカー (プロフ) [2019年5月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです~
えのきでもきのこでも、好きに呼んでもらって大丈夫ですよ◎
私はなんと呼べばいいですか?

えのきのこ (プロフ) [2019年5月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、えのきのこと呼ばせてもらいますね!
本名がほのかなので、そう呼んでいただけたら嬉しいです、、!

チャリアカー (プロフ) [2019年5月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新の方もいつまでも待ってますので!

チャリアカー (プロフ) [2019年5月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、ほのかって呼びますね!
部活とかで忙しくなると更新ペース落ちちゃうかもしれませんが、気長に待っていただけるとありがたいです(・・;)

えのきのこ (プロフ) [2019年5月19日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU